ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/25 21:12:31 (12Xcu9k9)
昨日、メンズエステでOゾーンとIゾーンの脱毛をしてもらいました。
ワックス脱毛です。
最初に自分でシャワーをし、施術用のベッドで待って居ると、40前後のエステシャンさんが『毛の生え具合を見せて下さい』と言いながら私の脚をカエルの様にしました。
ムスコを左右上下に動かしながら、観察されてました。
次に袋を伸ばしたり、引っ張ったりしながら、顔を近づけて見られてました。
『じゃあ、Oゾーンから始めますので、四つん這いになって、お尻を高く上げて下さい』と事務的に言われました。
私は『こうですか?』と聞きながら、穴をヒクヒクさせて、体制を作りました。
エステシャンさんが指で穴の周りの毛を撫で始める頃には、トロ~っと糸を引きながら垂れてきたので、『あぁ、シーツを濡らしてしまいます』と言いましたが、『大丈夫ですよ』とエステシャンさんが言ってくださり、垂らし放題の状態となりました。
『さすがにメンズ専用エステだな』と思い、期待に胸がワクワクさせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/06/27 12:57:23    (z11oq1dh)
oゾーンがアナル周辺Iゾーンが竿の裏スジ

6
2014/06/26 18:26:05    (4OHL.ePg)
男相手は無理です
5
投稿者:゜∇゜)
2014/06/26 15:21:07    (Jo8Nuorg)
エステシャンて男?
4
2014/06/26 07:42:48    (6DYFBnMJ)
スマホで入力すると疲れるのですよね

続きです

あなの粘膜ギリギリの周りに、ワックスを指で塗られ、そこに2センチ四方のテープを何枚か貼る作業をされてました。
少し間を置き、爪でテープの角を何回か引っ掻き、角がめくれたら、一気に剥がしてもらいました。
しかし、テープが小さいせいか、一気に剥がれ無い時もあり、その時が一番痛気持ち良くて、穴を収縮させ、ムスコのひとつ目からトロ~っと我慢汁を垂らしました。

綺麗になった事を指先でOゾーンを確認されたエステシャンさんは、『次は仰向けにお願いします』とおっしゃいながら、わたしが身体を返すとタオルでムスコ先をグッと拭いてくれました。
なんとか写生は免れましたが、イキリ立った状態のままで、Iゾーンの処置がはじまりました。

続きは後ほど



3
投稿者:(無名)
2014/06/26 02:16:47    (nF.v8VhH)
なんでそこでやめるんだ、最後まで書いてよ
2
投稿者:(無名)
2014/06/25 23:22:59    (4QFxW1LD)
Oゾーンって、どこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。