1
2013/11/10 00:07:27
(hDmfYClx)
こんばんわ
板違いと仰る事無く、お暇なら読み進めて頂けると嬉しいです。
ある晩の深夜の露出徘徊中の事です。
深夜二時を過ぎると絶望的な歩行者の数の市街路上での事。
帰ろうと思って居た時に見つけた全身ダークトーンの服を纏った女を見つけました。
シルエットからすると、私の大好きなレギパンもしくは、レギンスORタイツにショートパンツか?
ともかく足早に近寄る。
当然、ズボンのチャックからはペニスを取り出す。
(私の場合、歩きながらのフル・スペックは出しにくいのですが、、、)
擦りつつ彼女の左斜め後ろで楽しむ。
普段はこのままのポジションをキープしつつ、相手の怪訝そうな顔が此方を振り返るか、意識的に足早になるのを苦々しくも楽しむのですが、その足の美しさについ。
「レギンスすきなんですか?」
などと愚問を投げかけてしまった。
私は自分でも女性用レギンスを購入して履いてしまう程のレギンス好きなんです。
余談挟みましたが、普通こんな深夜に足早に近寄って来て無言で後追いして来た男の質問ですから、無視されるのが当然なのですが、意外にも彼女は答えました。
「子供も居ますので」
と、
「ん???」な私。
これは当然
「子持ちですから、ナンパしないでね!」
のサインかと思ったのですが、そのまま話していると
「もう、子供も居るのだから生足では行けないな」
と言う事だたのですが、、、
自分は、萎み、、
いや、標準サイズのペニスを出したまま彼女と並んで話しながら歩いていました。
子供はまだ学校に上がる前で、今日は久しぶりの地元への帰省、元の会社の人達の飲み会に誘われての帰り、何気に変わった町並みを見たい為迎えもタクシーも呼ばずに歩いてみた。
との事らしい。
途中、「流れ星を見たんですよ!ツイてますよね!?」
などと、ペニス出してる私に向かって話す可愛い彼女。
ほんと可愛かったな。。。
ペニス出してる事を忘れてしまいました。
さぞ、通る車で気付いた人には、不審だったか不思議なカップルに映ったでしょうか?
ま、あまり目立たないサイズにはなってましたが、、、
私の頭の中では
「な、もう露出辞めて正当にナンパした方がいいぞ?」と言う天使と
「おい、お前は何様で会話してる!とっと尻でも触ってトンズラしちまえ!」と言う悪魔が対立してたかも?知れませんが。
その時、幸せな感じだったんで良いんです。
そんな時も有るんです。
「あの、私の姉のアパートこっちなんで失礼します。」
「あ、じゃぁ、気をつけてお帰り下さいね!」
今夜一番の危険因子だった事を忘れたかの様な私の台詞。。。。
自分のバカ。
脳をペニスの頭に移動させてしまっている私には、後に後悔事しか出来ませんでした。。。
ま、こんな後悔なら山ほど有ります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
この程度の話、皆様の期待を裏切りつつ、、もう一本後日に書きたいと思ってます。