ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥んこ露出

投稿者:拓也   kintayanka Mail
削除依頼
2013/10/08 19:25:43 (4wDjSjgt)
先月の台風の前日、大雨が降った日、ほとんど外出する人もいないので全裸露出できるスポットを探していた。
駐車場のあるグラウンドは排水設備が不良だったのかプールのような水溜りになっていた。
雨に打たれながら全裸散歩をするのが特に興奮する私は、胸の高鳴りを抑えながら駐車場の一番奥に車を停めた。
しばらくあたりの様子をうかがっていたが、やはり人の気配もなく時折隣接する道路を車が走り去る。
ドキドキしながら全裸になり車を降りた。
大粒の雨が私のいやらしい体に叩きつける。
こんな昼間から裸になるのは久しぶりだ。
グラウンドの端の方からソロリと裸足で侵入する。水溜りは足のくるぶしの上あたりまで浸かってしまう。ぜんぶ、泥水だ。そんなところにゆっくりとうつ伏せにねころがる。アソコを地面に擦り付ける。もうたまらん!
四つん這いで這い回ったり、仰向けになって腰を高く突き上げたり変態なポーズをとって遊んでいたら、ふと気付いた。土のヌルッとする柔らかいところで自分の手が泥に埋れた。考える間もなく私は手のひらで泥を掻き集め、体中に塗りたくった。もちろんアソコにも、、、
立ち上がって自分の体を見ると、興奮状態がピークになり脳みそが壊れるかと思うくらい刺激的だった!
体中を擦り合わすと泥のジョリジョリした感覚がなお興奮さす。そんな超変態な行為と姿を誰かに見てもらいたくて、道路の方まで歩いて行くが、あいにくこの天気じゃ誰もいない。
そんな行為を何度も何度も繰り返し、溝に溜まった真っ黒な汚い泥までぬりたくって頭がいかれてしまいながら、いつものフィニッシュをする。
泥だらけの変態な体をアスファルトの駐車場に仰向けに寝転がさせ、滝のように雨が強くなってくると私の体中の泥がアスファルトを茶色く変えて行く。私は腰を高く上げ、ずっと我慢していたおしっこを体中に、そして大きく開けた口の中に注ぎ込む。大量の黄色い臭いションベンが私の体中を汚していく。
たっぷりと口の中にションベンを溜めながら、ビンビンになったアソコをしごきまくり、逝ってしまった。
こんな超ド変態なことしたけれど、次は誰かに見られたい。
(長文にお付き合い頂きありがとうございました)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>