1
2013/07/22 20:46:59
(5e.js2w8)
ブロンドガールに観てもらいました。
日中かなり暑かったので、近所の市民プールに行きました。ただ、平日代休だったことと市民プールだったので、まったく露目的ではありませんでした。
ある程度、適当に泳いでたのですが、途中、JSなのかJCなのか、くらいのブロンドガール2人組が帰ろうとしているのに気付きました。
他はお婆さんが3人くらいしかいません。これはチャンス!とばかりにシャワーコーナーに向かいました。
ここはシャワーが仕切りのない共有の壁から4つくらい水が吹き出るところが付いただけくらいの簡易シャワーと個室毎の温水シャワーがあり、共有の水シャワーは少し奥まったプールからは見えない角度に面しています。
水シャワーの方を使ってくれと願いつつ、期待で既にFB状態です。
いざ、角を曲がるとラッキーなことに1人が水シャワーを使っています!いざひとつあけて並びシャワーを出すとさすがに水だけに縮み上がりそうでしたがこれからの期待であり得ないくらいビンビンです。
そんな中怪しまれてるかなぁ?とその子の方をチラッと見ると目があってしまいましたが、ハーイと笑顔であいさつしてくれました。
この流れは普通に接した方がよいと判断し、こちらも話しかけて見ました。日本語分かるの?って聞くとちょっと。とのことなので、この辺に住んでるの?とか、今日はお休みなの?とか、聞き取れるようにゆっくり笑顔で話しかけてみました。向こうは必死に聞いて、答えようと近づいてきます。
そこで、ここぞとばかり、前のチャックを開けてパンツの中も洗うフリをしました。向こうは水着の中を洗ってるんだな、くらいにしか思われないよう自然でかつ見えるか見えないか程度にお股を洗います。その間も注意をひくため話しかけ続けました。
そして、次の瞬間、発射寸前のPをびろーんと引っ張り出しました。
女の子は話しかけてる間、ずっとこちらを見ていましたが、びろーんと出た瞬間、は!って顔をしてチラ見し、また、片言の日本語で笑顔で質問に答えてくれます。
もう、我慢できず、パンツを股下まで下げて、根元を持ってゆっくり見えるようにシゴき始めました。
ただ、顔はずっと笑顔で何か問題でも?みたいな顔をして、シコり続けます。
女の子もこの時はガン見で、さらに、害がないと思ってくれたのかニコニコしながら見続けてくれました。
こんなチャンスはないだろうなと、「ビックペニス」とか、「マスターベーション」とか、意味分からないことを連呼しながら続けます。女の子は「ビックペニス」のくだりで「イヤー」と返してくれ、さらにはワーオだとか、ストロングだとかニヤニヤしながら見続けてくれました。
そして、もう出しちゃおうかな、と思ったところで、友達登場。なにやってるの?みたいな話しをし、2人でこそこそ話をしています。会話の中でペニスというフレーズが何度か聞こえ限界が近くなります。
友達の方は免疫があり、最初来た時に一瞬チラ見しただけで後は背を向けていました。その間、最初からいた子は会話中もずっと見てくれていましたが、多分友達に見てはいけないと言われたのでしょう、途中から友達の方を見て難しい顔をして、見てくれません。
そして、もうイクという時に2人の方に腰を突き出し、すぐ真横まで移動し、2人の間に向けて「オーマイガー」と連呼しながら、思いっきり発射しました。
びっくりするくらい今までで一番出たかもという量が飛び散り、二人ともびっくりした顔で、Pと精子を交互に見ていました。
終った後はソーリーソーリーばかり言いながら、ズボンを履いて走ってその場を後にしました。