1
2013/03/23 18:16:03
(wemUoxdT)
携帯電話も普及していない、かなり前のお話しです。
その頃、私は新築アパートの2階に住んでいました。
アパートの前は、あまり広くない道路があり、地元の高校の通学路となっていました。
また幹線道路の抜け道として夕方は車で渋滞することもありました。
私は痩せ型の体を大きくしたい思いから、このアパート入居とほぼ同じくして
近くのジムで筋トレを開始し、毎朝体重計に乗ることを日課としていました。
1Kの狭い部屋でしたので、配置上、体重計は道路に面した窓側に置いていましたが、
毎朝起きてトイレに行った後、衣類を全部脱ぎ、全裸で体重計を量っていました。
気ままな一人暮らしならではです。
そんな風にして、体重が少しずつ増えていくことに喜びを覚えていたのです。
入居してから1年ほどは全く外のことを気にすることもなく過ごしてきたのですが、
ある春の日の朝、いつものように体重計に乗り、ふと窓の外を見下ろすと、
ちょうど1人で道路を歩いていたJKと目が合ったのです。
JKとの距離は10mもありません。
もちろん私は一糸まとわぬ全裸です。
目が合った瞬間、そのJKはニヤリと笑みを洩らし軽く会釈をしたように見えました。
瞬間「あっ!」と思ったのですが、JKは微笑みながら通りすぎて行きました。
この瞬間、私の中で何かが弾けてしまったのです。
そして妙な興奮とともに私のペ○スはかつて無いほど怒張していました。