1
2012/12/02 12:38:36
(0cC4vuzg)
先日、とあるマ〇ク店内に露出目的で行きました。
お目当ては熟女さんです。ボックス席に座り待ち伏せ。
30分ほどして、4人組の熟女さんたちがしゃべりながら階段を登ってきました!
「隣の席に来てくれ~」とバカみたいに祈っている僕
運よく「この辺でいいんじゃない?」と隣のボックス席に来てくれました!
僕はゆっくり気付かれないようにチャックからち〇ぽと玉を出してテーブルを少し前に押し離し、よく見えるようにして、ビンビンにさせて気付くのを待ちます。
しばらくすると、一人の熟女さんが急に笑いだしたので直感的に気付いたと察した僕はとっさにち〇ぽが見えにくくなるように手と指でち〇ぽの頭の方を隠すように擦りました。
他のメンバーも気付いたらしく、みなさんチラ見を繰り返し始めましたが、恥ずかしいのか、誰もそれを口には出しませんが、お互いに解りあっているようでした。
約1mの距離に居て時折脚首を描きながら顔を近づけてニコニコ見てくれるので興奮もMAXです。
ビンビンのモノに被せていた手を除けてカリと頭を晒した瞬間、ピタッと会話が止まったので注目されている事をより一層感じてイキそうになってきました。
(僕は絶対に目を合わせません)
出してしまうと恥ずかし過ぎるので出さないでおくつもりでしたが、興奮し過ぎて抑えられなかったので出すことに。。
僕のいつものやり方ですが、
まず持参のティッシュを取り出し、根元に敷きます(ティッシュを見せる事で絶頂が近いことをアピール)
そして快感のピークまでシゴいた後は、片手でち〇ぽの口を覆うようにして手の中にドクドクと出し、液を亀頭に塗り付けるように擦るんです。
そうすると、溢れた液が茎を伝って流れ落ちるとこを見せれます。
このやり方で熟女さん達に、血管の浮きでた茎に白い液が絡みつくエログロいモノを見せられました。
出した後は敏感になったモノをズボンの上から押さえながらそそくさと退散…
いや~、あの熟女さん達、本当にありがとう!