ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/06 04:48:34 (8zu2zjKV)
もう20年もR者です
北関東某所にある中学校は幹線道路沿いの山の中腹に位置し
その山には中学しかなく
山の反対側から来る学生の為だけに歩道橋が設置されています
学生時代からR行為をしてますが
様々なポイントの中でとびきり好きなポイントです
まず、歩道橋が途中で直角に折れていて完全に死角で待ち伏せ
出来る点、そして歩道橋の両側に樹脂製の壁が有り
道路から全く見えない点です
以前は部活に一人で向かう学生目当てにRをしていたのですが
その時期、徒歩で出勤してきた教員にかなり警戒され
それ以降、歩道橋内に看板等が設置されて以来
ギリギリ遅刻や昼過ぎに早退する一人の生徒を狙って行っています
さすがに集団でいる相手にRは僕はまだ出来ませんので…
いつも行うのはまず自転車で通学路をウロウロし
登校している女子生徒を見つけたら歩道橋に向かい
自転車を歩道橋のスロープを使い乗り入れ
先程説明した死角で待機します
死角からは階段を登る足音が聞こえますので
その瞬間に自転車にまたがったままPを出してフル
シゴキです完全になったところで
Pの上にコンビニで売っている地図をのせ隠します地図を
見ているふりをしながら死角に現れた女子中学生に声を
かけ少し離れたスーパーの場所を聞きます。ここで
話を聞いてくれるタイプ、無視するタイプに分かれますが
地図を見ながら説明を初めてくれる女子がいたらその時に
地図をどかしRです
時には射精寸前まで地図の下でしごき、
地図をどかした瞬間に射精を見せつけた子も何人かいました
大体の子は無言で走って逃げて行きますが今日居た子は違いました
いつものようにあるポイントから物色し一通り遅刻ギリギリの生徒を見過ごした後
遅れて来る子が居ないかと見張っていたら一台の車が歩道橋の手前で止まりました
よく見ると助手席に性服を着た生徒、どうやら学校から見えない所まで送ってくれたようです
急いでその反対側(学校側)の歩道橋の階段にまわり死角につきました
急いで来た事もあり中々Pは本調子になりませんでしたが
その子が来てしまいそうだったので地図を乗せ
いつもの動きをしました
その子は眉毛こそ思い切り太いものの目鼻立ちがハッキリした美少女で
恐らく2年生か3年生かと思います
『ねえねえスーパー○○の場所ってわかる?』と聞くと
その子は無言で近寄って来てくれました
その時までゆっくりしごいていたPは完全にBしたので
堪らなくなり地図をどかし目の前でしごきました
が…一瞬 『!?』って表情をしたものの逃げる事も無かった
ので興奮した勢いで
『何にもしないからそこで見ててよ』
と言うとその子は無言でそこに立ち尽くしてました
終始Pから目を離す事の無いその子に異常に興奮してしまい
自転車を歩道橋の壁によりかけ自転車を降り
すでに目の前に居るその子に近付きおもむろに
左手を取りその子の手の平に大量に発射してしまいました
一発の精子は手の平を大きく越え地面に落ちてしまいましたが
二発目以降の全ての精子はその手の中にドクドクと
射精されていきます
普段なら射精後にハッと我に返って
罪悪感に包まれるのがいつもですが今日ばかりは
その景色に興奮し小さくならないPを手の平にこすりつけてました
もうこんな興奮は二度と味わえないと思います
今まで射精を間近で見せる事がマックスだった自分にとって
最高の出来事でした
去り際にその子がカバンとは別に持っていた取っ手付きの小さい紙袋から
母親が作ったであろうお弁当の包みが見えて
罪悪感を感じましたが今日は仕事から帰ってきてから
まだ興奮して寝れません
いつかまた挑戦したいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/21 06:39:58    (81CpzvbC)
お口に入れちゃえよ。
お弁当より美味しいミルクが飲めるって!
7
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:17:27    (RUFLMHpz)
手のひらはなかなかいいね。次は舌を出させて精液のっけたいね。がんぱれよ!
6
投稿者:変態ちんこ。 ◆CJv1UZaA4Y
2016/02/29 16:30:24    (7WVMYogz)
僕は毎日家に帰ってきたら子供のいる公園に行き小学生に自分のちんこを見せて喜ぶ変態です。
今日は男なのにブラを着けて女性用のパンツを履きその上にはでかい上着?を着ていつでも出せるようにするようにしました。
それで女の子の軍団がいたのでそこに上着を脱ぎ見せつけました。
そしたらいい『ちんちんだぁーwww』女の子たちが言ったので僕はフルボッキでちんこをシコシコしました。
そしたら女の子が『何してるの?』と聞いてきたのでおナニーだよといい女の子たちを公衆便所に連れて行きました。
そして、触ってみる?聞き触る!と言われたので触れせました。
そしたら気持ち良すぎて射精してしまいました。とても興奮したのでもう一度やってもらいました。またすぐに出してしまいました。
それで大人の人が来たのですぐに逃げました。
またやりたいです
5
投稿者:(無名)
2012/10/09 05:54:57    (r3prpOSg)
お弁当とかって… 罪悪感も分かるね。
止めてく方向で頑張ってるけど
4
投稿者:マーシー
2012/10/08 00:35:44    (dpCT5E5.)
興奮しますね~。でもそこまでやって大丈夫だったなら手コキぐらいならOKしてくれたかもしれませんね。
ちなみにJCとの会話や反応が詳しく書いてあるとより興奮できます。
ぜひともお聞きしたいです。

3
投稿者:
2012/10/06 17:19:51    (PxYFxg87)
男の風上にはおけないが 変態の風上にはおける。グッジョブ
2
投稿者:(無名)
2012/10/06 15:32:53    (xa8waUfh)
この鬼畜野郎が!男の風上に置けない奴だな。とっとと余所へ行ってくれ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。