1
2012/10/05 07:41:14
(ofNERsPu)
先日、早朝に河川の遊歩道へ。Tバックに薄手のスパッツでウォーキング。
しばらく走るとダンボールの家?がいくつか・・・!男性が洗濯物干してました。
『500円さしあげます』と意味不明の事を書いた紙とカップに500円硬貨を5枚入れ地面に置き、ストレッチを始めました。
一人の男性が近づいてきて私とその紙をチラッと見てどこかへ!
すると50代~60代ぐらいの5人の男女がこっちの方へ。
私の前に立ち止まり。
みんなじろじろと見始めました。
一人男性が「何をすれば貰えるんだい?」とカップを指さしました
「観客になってこれで写真を撮ってくれれば!」「見ていれば良いのかい?」
「はい!昨日の罰ゲームなんです!」
「つまり、賭かなんかで負けたんかい?」
「マー!そんなところ!」
「見ててあげるからそこで踊りなよ!」と言うとカップから硬貨を取りました。みんなが取り終え私を囲むように座りました。
後ろに座っている男に「これで写真を撮って!」
「ハイよ!」
真ん中でストレッチを始めスパッツを脱ぎました。
後ろでシャッターの音がします。
「しかしエロいパンツだな!け○の穴見えそう!」
「どうせならパンツも脱いだら!」
「罰ゲームはパンツ一丁の姿を見てもらうだけなんだよなー!まっ!脱ぎますか!」
と一気に脱ぎました。
「毛がない?子供のみたい!」「そーなんだよ!昨日友達の家で寝てたらやられちゃった。だいぶ酔ってたから!」と話をしている間もシャッターの音がします。
「そろそろいいかな!皆さんご協力ありがとう!」とパンツを履き立ち去る時、「何時でもおいで!また見てあげるよ!但し有料だよ!」
今度はOSを見てもらおうと思います。