ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/22 14:02:51 (eluDHZFg)
私は今まで、ホテル清掃員や皮膚科女医などに合法的に露出していましたが、最近は陰部の脱毛で露出をたのしんでいます。

ワックス脱毛、光脱毛、レーザー脱毛等いろんなとこで露出を楽しんでいましたが、最近見つけた美容皮膚科が最高。
コストパフォーマンス的にも素晴らしいのですが、施術時には最低3人の女性看護師に見られますし、その中の一人が若いころの鈴木あみ似。
その娘がvライン、iライン、肛門を剃毛、麻酔クリーム塗り、ラップ巻きをしてくれます。
レビトラ服用してから施術を受けに行くので服を脱いだ時からfb状態。
でもその娘は普通に話をしながら剃毛等をしてくれます。
正直その娘に惚れてしまいました。
まあ変態だと思われていると思うのでこれ以上の発展はないと思いますが、なるべく多く施術して、今度は逆に小さいままのドリルチンコを見てもらうつもりです。

ちなみに私のチンコはパイパンになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態マン
2012/05/23 15:22:18    (yKMOZkSA)
残念ながら九州・沖縄地方の某県です。

8
投稿者:
2012/05/23 07:26:36    (tZOv/Hmr)
看護士さん達は誰もいなくなったら、けっこう大胆な会話になって、玉が動いててやりずらいとか、勃ってとか、我慢汁出てたとか、ピクピクしてたとか、言いたい放題でしたよ。凄く興奮しました。
7
投稿者:もりも
2012/05/23 01:44:59    (6ruUl1M2)
パイパンにする勇気はないのですが部分的に脱毛を計画してます。折角お願いするなら、リーズナブルで可愛い子のいるところと思っています。(笑)
差し支えなければ場所や店名のヒント頂けませんか?

6
投稿者:モジ夫
2012/05/22 23:32:16    (o.Lp7vK8)
ブラジリアンワックスは興味あるな~男もOKのサロンもっと増えたらいいのに
5
投稿者:イカ介
2012/05/22 22:54:24    (Q.OHZyG4)
↑どんな会話だったんですか?
4
投稿者:
2012/05/22 17:43:28    (.JRIcAlk)
俺も玉だけ脱毛してもらったけど、Bしっきりで、我慢汁ダラダラでした。受付の足元にマイクを仕込んだ鞄をわざと忘れていって、俺が帰ったあとの看護士さん達の会話を しばらく楽しんだあとに鞄を取りに戻ります。けっこう会話に興奮しますよ。
3
投稿者:脱毛マン
2012/05/22 14:48:09    (D2M1eOVg)
自分も 脱毛していますよ、レーザー脱毛、ニードル脱毛(麻酔注射有り)、フラッシュ脱毛等、剃毛もしてもらい、当然の如くFB,最近はレーザー脱毛ですかね、施術時に小さくした方が良いですか?極稀に、その場でS精して小さくするときも有りますよ。
2
投稿者:(無名)
2012/05/22 14:06:16    (lJ6jjBRl)
場所はどこですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。