ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/01 10:26:45 (O4SokZAB)
近くの運動公園を朝早く横切って登校するJKを偶然見つけたときには
最高に興奮しました。
膝が少し出ているスカートにショートボブのヘアー、スレンダーでありながら
お尻がプリッとした体形。どれも理想的です。

待ち伏せて自宅を発見。最寄の駅までの露出ポイントを何箇所かリストアップ
水曜日に彼女の自宅付近尾路上でついにペニスを見せました。
ちょっと驚いた様子でしたが平然と通り過ぎる気の強さがいい!

木曜日は商店街の角で下半身全体を見せました。
相変わらずまっすぐ前を見て歩くかわいい少女。好きだなあ。

金曜日は最初に会った運動公園で・・ここでは当然全裸です。
完全勃起したペニスを目の前でちらつかせ、通せんぼしてあげました。
力いっぱい睾丸も握って絞った形で見せつけました。

この子のためなら何でもできます。
あと何日見せ続けられるか。できれば卒業までお願いね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2015/06/08 13:37:10    (r6gfKQJp)
警察に通報されたら間違いなく現場付近ではりこまれるわけだけど、捕まっても支障の無いような立場の人なんですか?
6
投稿者:(無名)
2015/06/04 08:34:21    (1a3e.10c)
毎日は危ないって。
週2位がベスト。

5
投稿者:JKはともだち
2015/06/02 00:24:02    (gH68okar)
月曜日4回目実行しました
JKは私が危害を加えないとわかっているようです

ペニスリングで強調した股間を見て苦笑い
思ったよりおとななのかも、この子
4
投稿者:(無名)
2015/06/01 17:30:53    (d1OwRxGi)
余計なお世話じゃボケ
3
投稿者:(無名)
2015/06/01 16:54:32    (W5CfZkfj)
しつこくしてるとJKが男友達を連れてきてボコボコにされて警察に突き出されるから…ほどほどにしといた方がいいよ
2
投稿者:(無名)
2015/06/01 11:58:13    (HzGDLcnA)
お気に入りの子だとは思いますが、話を読む限りノリは悪いと思うのでそのくらいにしときましょう。
もっとノリの良いJKはたくさん居ますので、そういう相手を見つけた方が楽しめますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。