ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/13 10:02:38 (To8gxE37)
昨年の夏から始めたスイミングで近くのアリーナのプールで泳ぐようになりました。最初は久しぶりに泳ぎだけを楽しむ為に行ってましたが、最初に行った時に履いていた水着がローライズのビキニの水着(^^;;
今はアスリート並の太腿まである水着が主流なんてことも知らずに、初めて行った時は少し恥ずかしかったけど、本来の見られ好きの性癖が後押しする形になりました。1年中パイパンにしてますから、更衣室で着替える時もパイパンチンポを丸出しで着替えます。先日スイミングに行く前に、どうせならスイミングに来ている奥様方やアリーナの女性スタッフに喜んで貰おうと思い、水着の下のパイパンチンポにスキンの先端を破り即席コックリングを作りコックリングを装着してプールへ・・プールサイドに着くとアリーナの女性スタッフやスイミングに来ている奥様方の姿勢がコックリングで締め付けられた水着に写るカリの形をガン見!既に半勃起状態ですからかなり形はハッキリ写っていたと思います。自慢ではありませんが、フル勃起時には19㎝になりますので、半勃起で15㎝くらいに膨張しています。とりあえず500mほど泳いだあとに、ジャグジーで筋肉をほぐしていたら、若いカップルがいたので水着からチンポを出していたら、ジャグジーの泡泡が亀頭を刺激されてフル勃起状態に(^.^)もうこれ以上ジャグジーに浸かっていたらイッてしまいそうでしたので、チンポを水着に収めてジャグジーを出ました。プールサイドを歩いていたら、アリーナの女性スタッフやプールに浸かっていた奥様方が水着に写るチンポの形に熱い姿勢が!水着の上から亀頭が出ていました(^^;;なんとかプール内でチンポを収めて再度スイミングに没頭。1時間半ほど泳いだあとに、シャワールームへ行き水着を脱いで半勃起状態からちょっとシコっただけでフル勃起状態から一気に射精(^.^)堪らない快感でした☆彡次回は奥様方に近づいて、連絡先を交換して段階的にチンポを見せてあげたり、シャワールームでハメれるように活動してみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。