1
2011/05/23 01:28:44
(omoP6Edw)
ゲリラ豪雨っぽいのが来てずぶ濡れになったので、団地の傍にあるゴミ置き場の裏に移動。
雨が思い切り服に染み込んでいたので、Tシャツを脱いで服を絞っていると、団地の廊下に5年生位のjsが3人。
やはり、雨宿りしているようだった。
これはと思い、下も脱いで絞る事に。
雨の中、白昼堂々と全裸で濡れた服を絞る。
それだけで半剥けの股間はギンギンに勃起してしまった。
すると一人が気付いたようで、こちらの様子をニヤニヤしながら見ていた。
他の二人もチラチラとこっちを見ている。
絞りながら横目で確認していると、3人共視線は顔より少し下に行っていた。
みんな、珍しいモノでも見るかのように、興味あり気に全裸で勃起した僕の体を見つめていた。
途中、ゴミ置き場の前を誰かが通ったりした為、陰に隠れたりしたものの、様子を伺うと、まだ見ている。
しかも今度は3人揃ってコソコソと何か話しながら、しっかりこっちを見ているので、再開。
視界に入る所まで今度は何も持たずに出て、上体を反らしながら腰を左右に振ったり、わざと股間が揺れるようなストレッチをしてみる事に。
すると、笑いが起こった。
雨の音で会話は殆ど聞こえないものの、一人が手を使って長さを表現するようなジェスチャーをしたり、ストレッチの真似をしているのが見えた。
そこで興奮は最高潮に達し、3人のjsが見ている前でしごいたら、数回で勢い良く大量に射精してしまった。
その後、まだ勃起が収まってなかったので思い切り上に向けて放尿したら、それも半分驚いた顔で笑いながら見ていたので、もう一度射精を見せようとしたら、人が来たので隠れつつ、下だけ穿きつつ。
そうこうしている内に雨は弱まり、js達も自転車に乗って動き出そうとしていたので、最後に通り過ぎ様にポロンと見せて終了。
これなら雨も悪くないと感じる。
誰かと一緒に動ければ、楽なんだろうなぁ…。
近場で行動を共に出来る人…なんて、居ないかw