1
2010/08/19 14:08:08
(rFFHnnvE)
皆さんこんにちは。今日は今週月曜日にあった出来事を報告させて頂きます。また長くなりますがご理解お願い致します。
今年のお盆休みも一通りやる事を済ませ、終盤になった月曜日の事です。
とりあえずやる事もない為レンタルビデオを借りに地元のTSU○YAへ行く事にしました。その日は、純粋に見たい映画がありRをするつもりは全くありませんでした。
早速TSU○YAに着き目当ての映画を探しますが全て貸し出し中です。
参ったな…
仕方なく僕は地元から少し離れたレンタルビデオ屋に行く事にしました。そのレンタルビデオ屋は個人経営型で造りも古かった為、1度も行った事のない店でした。
あるかなぁ?
半信半疑のまま店に入ると見事なくらい客がいません。目当ての映画があれば会員になろうと思っていましたが全く期待が出来ない雰囲気でした。
店員は経営者らしきおじいさんが1人…当然監視カメラもありません。それでもとりあえず順番に見て行きます。
ん…?
誰一人客は居ないものだと思っていましたが、奥に人影がある事に気付きました。
若い女性でした。女性はチラッと僕を見るとすぐにDVDを探し始めます。
年齢は20歳前後、流行りの大きなサングラスを掛け、黒いミニのワンピースにヒールの高いミュールと言った、いわゆる今時の子と言った感じです。
ちょっと待てよ。もしかしてこれってベストシチュエーションじゃないのか…
一気に僕の中にあるRの虫が騒ぎ出しました。僕はとりあえず彼女のひとつ横のシマに移動してみます。
彼女のいかにも女性らしい香りが僕のPを容赦なく刺激してきました。
僕はDVDの棚の隙間から彼女を確認してみました。店舗自体の品揃えの悪さが棚の色々な場所に大きな隙間を作っています。
彼女は色々なDVDを手に取り物色していました。上から順番に見ていき中段から下の棚にさしかかった時です。前屈みになった彼女の緩い胸元からハッキリと胸の谷間と黒のブラが棚の隙間から目に飛び込んで来ました。
おぉ~!!
元々Rと同じ位覗きが好きな自分にとって最高に幸せな瞬間です。僕はいつの間にか短パンの中に手を入れPを弄っていました。
そして遂に彼女が下段のDVDを見る為しゃがみました。下にスペースはたっぷりあります。僕は迷わず覗き込みました。
続きは後ほど中に書きます。スミマセン…