ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の露出体験3

投稿者:ベテラン
削除依頼
2010/07/20 15:32:02 (KzspXGLA)
皆さんこんにちは。また性懲りもなく投稿させて頂きますベテランです。関心の無い方には全く面白くない話だと思いますのでスルーして下されば幸いです。

前置きが長くなりますので気長にお付き合い宜しくお願いします。

前々回投稿させていただきましたjs高額の時から約20年弱、今から2年程前の事です。

あれから色々と考え色々と試しましたが、元来の小心者が禍いして最後までは見て貰えても、念願の相互Oまでは至らず悶々とした日々を過ごしていました。

そうしている内に時代は携帯電話というR狂にとって最悪の品を自分のターゲットであるjc~jkにまで普及させていました。

安全第一で活動して来た自分にとっては大きな死活問題です。

でも露出は続けたい…

やめようとは思いませんでした。何とかいい方法は無いだろうか?

考えた結果ある作戦にたどり着きました。

この作戦しかない。自分自身そう思い実行しましたが中々上手くは行きません。しかしなぜか手応えの様なものを感じ始めていました。

彼女と出逢ったのはそんな時でした。

自分はいつも通り営業の仕事を早めに終わらし、夕方4時頃から5時頃まで人気の無い道を1人で帰宅するjc・jkのリサーチをしていました。

そうです。ターゲットを探す事、これがまず自分の作戦の第1段階でした。

彼女はぽっちゃりですが決して太っている訳ではありませんでした。髪型はショート、スカートは若干短め…

長いR経験上、彼女にピンとくるものがありました。

第2段階です。

しかしその日に何かをする訳ではありません。
やる事は、彼女の帰宅経路の確認、Rポイントの有無、人通りの状況確認、携帯電話の使用確認、逃走経路の確保等です。

携帯電話についてはとりあえず所持している気配はありません。その他の状況もほぼ理想に近いものでした。

また失敗するかもしれないけど彼女で行こう。

続いて最も大事な第3段階です。

自分は嫌がる子や余り興味の無い子には興奮しないためここからが大事です。

自分は第3段階に必要となるあるものを作成する為にその日はとりあえずその場を後にしました。

続きは後ほど中に書きます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ベテラン
2010/07/21 00:00:34    (kt0FD2zb)
夢ノ介さん、いつもレスありがとうございます。
最近の投稿は過激なものやフィクションが多く、自分の過去談なんか誰も興味が無いだろうと思っていましたのでレスは勇気づけられます。

携帯電話からの投稿の為ご迷惑をおかけしますが、また読んで頂けたら嬉しいです。
5
投稿者:ベテラン
2010/07/20 23:50:12    (KzspXGLA)
無名さんありがとうございます。

続きです。

それから3日程同じ彼女をリサーチしました。結果、帰宅時間に多少のズレこそあるものの帰宅経路は毎回同じでした。帰宅時間のズレも1時間と違わないためリサーチはスムーズに進みました。

3日間で全てのリサーチを終え、いよいよ第3段階の開始です。

翌日、いつも通り彼女を待ちました。

よし、来た!!

はやる気持ちを押さえ、素早く見つからない様に先回りをします。小心者の自分はここでもまだ露出をしません。

あらかじめ探してあったポイントに隠れます。

そこは車も通らない細い道です。彼女の左手は山で右手は空き地や田畑、どう見ても使ってない農作業小屋などがある場所です。

僕はいつも通り農作業小屋の中に忍び込み彼女を待ちます。

相変わらず彼女の歩くスピードは緩やかでした。
ようやく彼女が来ます。
僕は見つからないように小屋の前の道に先日作成した封筒を置きました。
不自然にならないよう少しだけ小石を上に乗せます。封筒は気にとめやすいようキティちゃんの封筒を使用しました。

彼女がようやく小屋の前まで来ました。封筒に気付きます。

よし、拾って中を見ろ…

祈るような思いで小屋の隙間から見ていました。
祈りが通じました。彼女は無言のまま封筒を手に取り中味を確認します。
そうです。中味は自分自身のPの写真を入れて置きました。Pの写真と言っても姿見の鏡に下半身全体を写した写真です。
過去には捨てて行く子や気付かない子も多く、彼女の反応が気になります。

彼女は…

固まっていました。すると次の瞬間1番期待した行動に出ました。

実は写真にはひと工夫しておきました。それは、Pの部分に割と剥がし易いシールを貼って置いたのです。

彼女は周りを確認するとPの部分のシールを1枚ずつ剥がしていました。写真は全部で5枚。その全てのシールを剥がすと再び周りを確認し、ジッと写真を眺めていました。

時間にして30秒程でしょうか…

そして彼女は何事もなかったかのように写真を自分の学生カバンの中に入れて持ち帰って行きました。

僕は確信しました。彼女は僕が気付かれていないフリさえすれば最後まで見てくれる…

後はどうシチュエーションを作るかだけでした。
もし彼女が見てくれたとしても相互Oに発展するとは限らないがやる価値はある…と、僕は彼女の背中を見ながら思っていました。

続きはまた後ほど書きます。
4
投稿者:夢ノ介 ◆dev/jcGOoI   yumenosuke
2010/07/20 23:07:29    (5Kxr8HTq)
待ってました、ベテランさん^^

流石、ベテランさんですね、確かにぽちゃ、ショート、制服のスカート短め
の娘は、ゆるいと言うか、おおらかと言うか、興味があると言うのか、期待
できますよね

ベテランさんは、携帯からの投稿なのですか?

それじゃ、長文は大変ですよね、ご苦労様です^^;

でも、これからも私を楽しませてくださいね(*´∀`*)

期待しております。
3
投稿者:(無名)
2010/07/20 19:19:05    (452ZYp2K)
バッチリ読みやすいですよ、続きを楽しみにしています♪
2
投稿者:ベテラン
2010/07/20 15:38:06    (KzspXGLA)
1度書いたものが携帯を誤作動させてしまった為、再度書き直して投稿しました。ん~…読みにくくなければ良いのですが…また書きますので読んで頂けたら嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>