1
2010/04/23 08:44:18
(uWUbwkX5)
先日、散歩がてら何気に立ち寄った運動公園。
駐車場にある公衆トイレで用を足し手を洗っている時に
ふと気がついた。
手洗い場から女子トイレの入り口が丸見え。
これはいいかも、と思いながら公園を見回すとかなりのJS達が…。
ジュースを飲みながら近くのベンチに座っていると
すぐにやってきました、2人のJS4~5。
一人はツインテール、もう一人はカエラのようなショートボブ。
2人ともかわいいじゃないですか。
ショートボブの子はミニスカートで脚が細い。
先にトイレに入りすぐに準備。
手を洗う処には小さな窓があり、敵が来たらすぐに判るので安心だ。
そして、何故か持参しているビデオカメラを
女子トイレの入り口に向けてセット。
スイッチを入れたちょうどその時に2人がトイレに入った。
チャックをおろしp(小文字)を取り出し準備。
しかし、ちょっと焦っているせいか、なかなかpのまま。
やがてツインテールの方が出てきた。
案の定トイレの入り口でもう一人を待っている。
彼女に気づかれるように咳払いをするとすぐに振り向いてくれた。
しかしpには気づいてくない。
小文字だからしょうがない…。
なので見えやすいように腰の角度を変えて、大げさに扱いてあげる。
するとすぐに気づいてくれたのか、トイレの中に戻っていった。
確信した俺のpはすぐにP(大文字)に早変わり。
個室のドアが開く音がしたけど、2人はなかなか出てこない。
これは見てくれる可能性あるかもと思いながら
すぐに放出できるように高速発電。
ショートボブの子が出てきた。
ここからはあとで確認して判ったこと。
ショートボブの子の目が俺を確認、そしてすぐにPへ。
口を押さえて再び中へ。
そしてすぐに2人がそーっと顔を覗かせて
喜びながら小さく飛び跳ねる仕草。
ショートボブの子が片手で発電する様子を真似ている。
これがかなりの興奮モノ。
見てくれていることを認識した俺のPは秒読み開始。
「いく」といいながら洗面所に放出。
同時に「うわぁ」と声が聞こえた。
2人の方へ顔を向けるとさっと隠れた。
放たれたモノを水で流し、さっさとその場を退散。
もう一つあとで判ったことは、
ショートボブの子はよほど慌てて個室から出てきたのか
スカートの裾を絡めて下着を上げてしまってる。
左脚の太ももからカワイイストライプのパンツまで
大サービスしてくれておりました。