ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/23 04:48:48 (Sz6jUVSq)
3ヶ月間毎週1,2回電車で30分位の場所のガールズバーに通い続けてや
っと全裸に成功しました。
最初の1ヶ月は良い人ぶりながらも酔うと脱いじゃうクセがあるとアピール
しておきました。
2ヶ月目は下ネタ満載でチンコが小さいとか毎日オナニーしているとか誰々
おかずにしていい?とかで脱ぎは我慢しました。
3ヶ月目はお客の少ない平日だけを狙って酔ったフリをしていつ脱ごうかと
伺っていました。
で、先週日曜日の深夜2時からお客がいなくなり、カウンタには4名の女性
だけになりました。
かなり酔っているフリをしてトイレに行って10分くらい出てこないとノッ
クしてきました。
立ったままつぶれているフリをしてると抱きかかえてソファーにつれて行か
れました。
ここからが勝負です。家にいるフリをして脱ぎ出します。そしていつものク
セかのようにオナニー始めました。
女性達のキャーキャー言っている声や冷静にここ家じゃないよと笑いながら
言っている子とか居て興奮状態になりました。
寝ているフリは嫌なので、起きて完全に酔ってます的にシコシコしちゃてい
ると濡れタオルを持ってきてここに出してって言われました。
出る瞬間見せたいので酔っているフリして出る時にタオルを落として射精し
ました。その後はタクシーを呼んでもらい興奮状態のまま帰りました。
それで、昨日そのお店に行ってシコったのは知らないフリして記憶ないけど
迷惑かけませんでした?と謝りに行きました。
みんな大丈夫だったけどもう飲みすぎないようにしてねとやさしく言ってく
れたけど、そこに居た2人はその場に居た子でニヤニヤしてたのが
すごく興奮しました。また数ヵ月後に実行しようかと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/12/30 23:22:34    (m8kVoaaw)
すごく羨ましい限りだ
バーで飲みすぎて迷惑かけるのはタブーだけどねw
最初からそれ目的だしな。しかも本当は素面というね
あぁ羨ましい

3
2008/12/23 12:32:48    (7rMSZ.p2)
それは興奮したでしょうね。
 でもちょっとお金をかけすぎでは?
 ガールズバーの女の子なら、頼めば見てくれる子もいると思いますよ。
2
投稿者:**** 2008/12/23 11:15:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。