ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 22:19:15 (pAbQ2dhQ)
超満員の千葉方面の電車内。
JCJKOLが両手に荷物持っていっぱい乗ってる。
俺は短パンのチャック全開で、その手にPを押し付けまくる。すぐ手をどかす奴には用はない。じっとしている奴、JK二人組に決定した。徐々に壁の方に押していった。女は壁に背中を付けた。手にPを押し付け強制てこきをしつつ女を抱くようにケツに両手を持っていきケツを堪能。Pの方にあった荷物が落ちた。俺の手には小型のバイブが出番を待っている。片割れの女が気が付いたが無関心。ミニスカのチャックを開けて生ケツからマンゴーに侵入した。びちゃびちゃになっていたマンゴーにバイブを当てた。程なく肩が震え俺のPを強く握った。下を向き立ったまま逝ったようだ。俺は女の顎を上げ上気した唇にキスした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2008/08/24 23:29:53    (6T41Cp0u)
痴漢話かよっ!
6
投稿者:あかさ
2008/08/22 12:40:52    (KhVUKEN.)
妄想癖
5
投稿者:(無名)
2008/08/22 07:57:32    (/rF8G5Ue)
凄いです!こんな事を実際するなんて! 神の域に達しましたね!
4
投稿者:(無名)
2008/08/20 12:12:59    (2rU1Q6wt)
実際に やってみろってんだ!
3
投稿者:**** 2008/08/20 01:22:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:エロ ◆LkacSKr.wQ
2008/08/19 23:57:19    (C1NrKOKU)
ふ~~ん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。