ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出オナニーⅢ

投稿者:よっち ◆TPjqkkj2rg
削除依頼
2011/09/01 00:04:04 (ZzcyOCQp)
また体が欲するまま、イヤらしい露出オナニーに耽ってきました。

深夜 田舎道にあるバス停へ…
そのバス停は屋根がついて小屋のようになっていて、小屋の中には長椅子が置かれています。

裸でドライブしてきたよっちは、裸のままバス停の周りを走ったり、街灯の下で民家の方に向かって、後ろ手に手をついて腰を突き出し大マタを広げ ぺニスを突き出してやりました…

あぁ…恥ずかしい…辺りは真っ暗な中、街灯の下で変態ポーズが丸見え…
ハァ、ハァ、ハァ、興奮しカーッと熱くなった頭の中がプチプチ弾けてきました…

よっちは街灯の下 裸でオナニーエアロビクス☆
あぁぁ…飛んで跳ねて開いて…
固く伸びたぺニスをブルルンブルルン振って…

あああ…がに股になりお尻を突き出し回転するようクネらせ、周りの暗いどこかで見てる誰かに見せつけるように…

あぁぁ見て 変態よっちの白くてイヤらしいお尻…ぁぁ…ぶら下がったタマタマもプルプルしてるよ…

そして今日もふんどしをつけ徘徊します…白に水玉のふんどし…あぁぁ…イヤらしいふんどし男。

民家のすぐそばまでくると物陰で四つんばいになり辺りを伺います…そしてそのままハイハイして歩くんです…

ふんどし裸男がハイハイしながら民家の前を通り過ぎて…

息がつまりそうなめまいがしそうな快感に全身を襲われて、よっちの頭の中狂っています…

自販機の前にやってきました。あああ…もうダメ…自然と手はふんどしをほどいています…そしてパイパンチンポを出した全裸に…もう隠す物も何もない生まれたままの姿…あああっ!こんな窮地によっちの肉棒はドクン!ドクン!ビクン!ビクン!激しく仰け反っています おおお!もうダメ!もうダメ!自然と肉棒をしごき上げます 周りの景色がぼやけてきました…イック……ドピュッ!ドピュッ!ドピュ~ッ!あぎぎぐぐぐぐ…頭の先まで突き抜ける射精感に歯ぎしりして耐え、ガクガク体を揺すりながら発射しました。

ボンヤリした意識の中で本能的に、手にベットリついた精液を舐めながらフッと見た民家の二階、部屋の明かりがついていて女の子がカーテンをサッとしめるのが目に入りました 『!』女の子に見られてた!

激しい射精快感を味わったばかりなのに…よっちの体はまた、イヤらしい全身ちんぽになり、ベットリ出た精液をタマタマやお尻や胸に塗りたくりながら、バス停まで走りました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つよぽん   wr53bgvd
2011/09/01 17:06:52    (V9x5R9YR)
東海じゃ、ちと遠いですね。
ただ、よければ実行した時のや動画ください。
参考にします。
また、エロ素晴らしい露出オナニーの投稿お願いしたいです。
4
投稿者:よっち ◆TPjqkkj2rg
2011/09/01 12:53:24    (ZzcyOCQp)
つよぽんさんこんちゃー(*^o^*)レスありがとうございます☆興奮してもらえて嬉しいです☆ぼくは東海住みなんですよー(T_T)でも『同好の士』が出来て嬉しいです(=^▽^=)また読んで下さいませませ☆
3
投稿者:つよぽん   wr53bgvd
2011/09/01 08:29:24    (V9x5R9YR)
いつも素晴らしい露出オナニーに興奮しながら拝読してます。自分はホ○ではありませんが、住みが近ければご一緒したいですね。
2
投稿者:よっち ◆TPjqkkj2rg
2011/09/01 00:23:05    (ZzcyOCQp)
バス停に戻ってくるとたまらず 長椅子の上に倒れ込み仰向けになって足を思い切り開くと…

まだ精液の垂れた亀頭を グニグニ揉みしだき、慌てたようにカーテンを閉める女の子を思い出しながら、夢中でぺニスをしごきます…

ハァ、ハァ、ハァ、見られてた…あああ…裸の…変態チンポでキモチヨクなってるの…イヤらしい顔振って悶えてるの…あああ見られちゃった!!!!!

うごーっ!よっちは叫び声を上げると 長椅子の上で体をブリッジに反らせ二回目の強烈アクメを迎えました…



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>