1
2011/09/14 21:18:57
(NW4Ld6Od)
今日は暑い昼さがり、山の中にある湖で泳いできました。山の清水が溜まった湖は、水も青くて透き通っています。興奮して我慢出来なくなったよっちは、岸辺でふんどしを脱ぎ捨て、全裸になり…
ドキドキしながら、水に足をつけてみました。浅瀬は太陽光で温められて、ぬるいです。そして水の中へ歩き出しました…あぁぁ…ハァ…ハァ…山の中で…こんな誰もいない湖で、生まれたままの姿になって泳ぐ…そう思っただけで興奮で頭がマヒしそうです…
だんだん深くなります…よっちの心臓はガクガク…頭はボーっとしてきて…
湖で裸になって泳ぐのは、初めてじゃありません…でもいつもそう…ドキドキ胸は高鳴り、これから始まるあられもない恥ずかしい行為に、肉棒は反り返るほど固く…
胸まで水につかった所で、よっちは肉棒をしごき始め、あああっ…あっ…あっ…ハァッ!…ハァッ!…ハァッ!…辺りに響き渡るような大声を出してみました…
誰もいない場所で大声を出せる解放感と体中 水に包まれている安心感で、とても満たされた気分になって泳ぎ出しました。
手足で水を漕ぐたびに体中を、肉棒を、水流が撫でていきます…
湖の真ん中近くまで泳いで来ました…『この下はかなり深いんだろうな…』そう思うと、思いきり水中に潜りました。
目を開けると底が見えないくらい…綺麗な水の中は陽が差し、小魚も泳いでいます。
よっちは体を反転させ、沈みながら水面を見上げました。
あぁぁ…沈んでいく…
裸でこんな事を繰り返し潜って遊ぶのは、何だか満ち足りた気分になります…そして足がつく浅瀬まで戻ってきました。
よっちは水辺で寝転び足を開き 太陽に体を焼かれながら、解放感で興奮しきった肉棒を たっぷり可愛がってやりました…獣のような声を上げて変態オナニーアクメを貪りました。