1
2011/08/12 11:11:45
(5Lc2s4PQ)
最近、ファミレスでの窓越しRも飽きてきたので、声かけRに挑戦してます。
先日も、いつもの方法で声かけをしましたので報告します。
あまり、遅い時間だと警戒されることが多いので、夜10時までと決めて行動しており
一人で家路につく女性に声をかけます。
僕「すみません、ゴムを付けたいので懐中電灯持っててもらえませんか?」
女性「はい?」少しわからない様子
僕「暗いので、明かりを照らしてもらいたいです」
女性「あ、わかりました」
そこで、僕はコンドームを取り出し、「このゴムですが大丈夫ですか?」
女性はキョトンとしています。
コンドームを見たことない様子でした。話を聞くとC3だそうで恥ずかしいけど見るだけならOKだと。
早速、勃起したPを取り出しました。
女性「痛そうですが、大丈夫ですか?」
僕「大丈夫です、少し触ってみます?」
女性「いいんですか?」僕「はい、大丈夫ですよ」
そんな感じで、軽くタッチもしてもらいました。
その後、ゴムをつけるところもみてもらいましたが
あまりにも警戒心のない女の子で、男性経験もないとの事だったので
急に、嫌悪感がこみ上げてきて、射精までは見せませんでした。
ありがとうとお礼を言って別れようとすると、
女性「家まで送ってもらえませんか?」
話を聞くと、歩くと30分以上かかるし、田舎道で街頭も少ないからとの事。
僕は、車のナンバーとか控えられるとまずいと思い、悩みましたが
彼女が、絶対に車のナンバー控えたり、警察に通報したりしないと約束。
あまりにも純粋な女の子の気持ちに、車で送ることになりました。
車の中で、彼女に説教です。
「知らない人の車に乗ってはダメだよ。何されるかわかんないよ」
など、話をしながら1時間くらいドライブして別れました。
こっちから、お願いすれば、セックスは無理でもフェラまでできたと
思いますが、さずがにC3はマズイだろと理性が働いてしまい
声かけは、熟女にしようと思った一日でした。
長い文章ですみません。