1
2011/07/25 09:33:42
(fwXtmz0D)
続きです。
義母は48歳ですが、見かけはかなり若く、田舎者とは思えない色気があります。でも今まで妻の手前というのもありましたが、オナ見せあい以上のことはしませんでしたし、義母も手は出しませんでした。そこは暗黙のルールというか、常識(既に非常識なことをしてますが…)の範囲というのがありました。でも露出好きの方ならわかるかと思いますが、見せたり見られて恥ずかしい思いをしたりされるのが何より快感なのです。義母や妻を前にして自分でする快感…そして二人とも見ながらそれぞれ自分でするいやらしさ…しかも親子で…何度やってもたまらなく興奮しました…
でも妻不在で義母と二人きりとなると、なんとなくお互い気まずい感じやぎこちない会話で、なかなか露出ごっこまでできません…いつも妻のきっかけでしてたので…
そうこうしてたら、義母が暑いからお風呂浴びてきたら?そのあとわたしも入るから先にどうぞと言うので、これは何かきっかけになるかも…と期待しつつ風呂場に行きました。洗濯機の脇には義母の洗う前の下着が…僕にわざと見せようとしたんだ…と思ったら、思わず手にとって匂いをかいでました…汗くさいようなおしっこのようななんとも言えない匂いと染み…僕はいけないことをしてる自分に興奮しました。そして、風呂のドアも少し開けておきました。何かを期待して…
するとしばらくすると義母が洗濯しに脱衣場に入ってくるのがわかりました。洗濯しながら、彼女はきっと覗くに違いない…そう期待して僕は体を斜めにしてオナニーしました。すると脱衣場の人の動きがとまりました…ドアの隙間からきっとみてるはずと思い、僕は義母の名前を言いながら喘ぎました…
続きはまた…