ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カウンセリング

投稿者:スポット ◆fs.Ej/jjRU
削除依頼
2006/08/27 00:07:54 (nbsWYHGs)
長文を失礼します(*u_u)


今日、女医さんのやっている美容外科に包茎のカウンセリングに行ってきました。

スタッフは全員女性で受付に1人、看護士さんが1人、それと先生の3人。

診察室に呼ばれるとかなりキレイな20代の看護士さんに「今日はどうされましたか?」と聞かれ(予約の電話で包茎のカウンセリングって言ったのになぁ…)と思いつつ、「包茎の手術について聞きにきました。」と言いました。

自分が包茎である事を面と向かって言わされた気分でかなり恥ずかしかったです。

「それじゃ、脱いでベッドに横になってね。準備ができたら呼んでください。」
と言い、看護士さんは診察室のカーテンも半開きのまま隣の部屋へ行ってしまいました。

ズボンとトランクスを脱ぎましたが、そんな状態でベッドに横になるのが恥ずかしく、「すいません、脱ぎましたがどうすれば良いですか?」と聞きました。

すると看護士さんが診察室に入ってきて「こちらを頭にして仰向けに寝てください。」と言います。

僕は手でアソコを隠した状態で仰向けに寝ました。


そこへ女医さんと受付のお姉さんが一緒に入ってきました。
明るい診察室の中、アソコを手で隠して仰向けで寝ている僕の右横に女医さん、左側に看護士さん、少し離れた頭の方に受付のお姉さんがいる状況です。

「手をどかしますね。あぁ、包茎ですね、ちょっと失礼します。」と言われ女医さんは僕のアソコをつまみました。

丸見えです。

と、女医さんが皮をゆっくり剥き始めました。

「仮性包茎ですね。」

ゆっくり剥かれるのと同時に、恥ずかしさと気持ち良さでムクムクと勃起が始まってしまいました。

そんな状態で診察が行われ、「包茎だけどきれいですね」などと女医さんに言われながら、看護士さんがカリの部分を消毒してます。

かなり気持ち良い…

その状態で手術の説明が簡単に行われ、「説明はこれで終わりです。今日は手術しないという事ですが、包茎は雑菌がたまりますので軟膏を出しますね」と女医さんが言います。

(軟膏?高いのかな?)と思っていると看護士さんが塗ろうとしているじゃないですか!

ヤバい、気持ち良すぎる。

勃起して皮を剥いたアソコに軟膏…

亀頭からカリを塗られる時が一番ヤバかった…

さすがにイキませんでしたけどね。

最後に受付のお姉さんに「何かあったらいつでも連絡してくださいね」と笑顔で見送られ、終わりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/08/30 19:09:26    (O5PMzTHy)
日本人男性の七割は包茎ですから…。
12
投稿者:(無名)
2006/08/30 00:37:28    (34Jb2h9K)
包茎野郎ばっかりだな
11
投稿者:スポット ◆fs.Ej/jjRU
2006/08/30 00:36:29    (34Jb2h9K)
別に実名書いても良いんですが、面倒な事になると嫌なのでヒントを。

青○学院大学の近くで1階にケーキ屋が入っているビルの2階ですよ。

どなたかの質問に、何で受付嬢まで?とありましたが、薄ピンクのナース服を着ていたのでもしかしたら看護士なのかな?または単に見たかっただけかもしれませんね。
10
投稿者:(無名)
2006/08/30 00:26:35    (34Jb2h9K)
今時包茎の手術で剃毛する美容外科なんかねーだろ。

ちなみに、効率重視で回転を早くするために手術後15分も寝てて下さいなんてクリニックないぞ。
術後に氷で冷やすなんてのも聞いた事ないし。

普通は麻酔切れる前にさっさとローン組ませて帰しちゃうの。

なぜなら麻酔切れて痛いとか言いだすと面倒だし、次の予約客がきちゃうから。
それとね、包帯を鬱血するほど強く巻く馬鹿はいません。
9
投稿者:(無名)
2006/08/29 09:31:53    (orDe51Mm)
俺は、昨年美容整形で包茎手術を受けました。医者も男性でカウンセリング
も男性でした。
笑ったのがカウンセリングの男性が私も先生もデリが好きで毎週行っていま
す。仮性包茎ですと雑菌が溜まりやすいので性病に成り易いんですよと説明
してくれました。
剃毛は、女性のベテラン?20代後半の人が手袋をして棒を握りながら行な
ってくれました。
確かに綺麗な看護師さんでしたが色気もなく勃起すする気も無かったのです
が看護師さんが大きくするとうまく剃れませんから大きくしないで下さいね
と暗算を次々と質問してきました。適当に答えていると真面目に答えて下さ
いと怒った様に言うので俺もぶち切れて手術に来ているのに勃起するバカが
どこにいるんじゃいと言うとすみませんと誤っていました。
麻酔を行い男性の医者と新人の女性看護師がペアで手術と成りました。
美容専門のクリニックなので女性の二重の手術等がメインらしくて若い看護
師さんは顔を真っ赤にして対応していました。
20~30分して手術が終わり別な若い看護師さんが包帯を巻きますね!!
と言いこちらの看護師さんも若い可愛らしい看護婦さんでした。
包帯を巻き終わり氷で暫く冷やしますので、このまま寝て待って下さいね
と玉袋に氷嚢を置き立ち去ろうとしましたので俺が手術したのは袋じゃなく
て棒の方だろうっていうとすみませんと言って棒に氷嚢を置きなおしてくれ
ました。15分くらいしてから可愛い看護師が恥ずかしそうに腫れが収まっ
たか見せて下さいね!!ともじもじしながら言ってきました。
新人の看護師が巻いた包帯でしたので亀頭はパンパンに腫れていました。
看護師は、顔を真っ赤にして大丈夫みたいですねって言うので俺がどこが大
丈夫なんや?包帯締めすぎて亀頭が鬱血してるだろーが、包帯締めなおして
やって言うと恥ずかしそうに締めなおしてくれました。

それから2週間は、地獄でした。
何でって言うと当然朝立ちで勃起しますよねー。糸を引っ張って痛い痛い
あと、今まで仮性包茎で亀頭が皮で保護されていたのがパンツに擦れて
腫れ上がって痛い痛い。何で手術したんだろーってホント思いました。


8
投稿者:
2006/08/29 01:10:23    (dm7b9blM)
にしてもたかがカウンセリングでそこまでやるかねぇ…しかも何故に受付嬢まで??

もし実話だとしたら、どうせならチンカスと精子溜りまくりで行った方が全然楽しめるな
7
投稿者:(無名)
2006/08/28 11:49:59    (5hbn9aVm)
イニシャルでいいので教えてぇ~
6
投稿者:(無名)
2006/08/28 03:24:41    (Jh.Gars/)
なんていう美容外科ですか?
伏せ字でいいのでおしえてください。
5
投稿者:スポット ◆fs.Ej/jjRU
2006/08/27 17:32:02    (nbsWYHGs)
場所は渋谷です。

初診の1回しか使えませんが、外れなしです。
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 08:14:53    (h6zLLHk.)
たぶんココロの中にでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。