ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/23 14:02:31 (7vZ9NESZ)
最近の三重県人さんの活躍ぶりに触発されて久しぶりに活動しました。出来れば声かけ援露にもっていきたかったので、午前中で仕事をかたずけて、となり町へ。とりあえずショッピングセンター廻りをしました。一軒目はJKも少なくチャンスもなく、2軒目に移動。地下駐車場から入口に入るといきなり小柄で細身でセーラー服姿のJKが入口付近の自販機横のベンチに一人で、座って携帯を触ってました。とりあえず前を通りすぎ一人なのと、ルックスを確認。可愛い子だったので、すぐ戻って声かけ「こんにちは」「...」「こんなとこで何してるの?」「お母さん待ってる」残念。母親待ちでは援露の話は無理なので、上の階を徘徊、しかしいい獲物もなく、再び地下に戻る。声かけちゃったからもういないかなぁと思いつつゆっくり階段を降り、そっと覗きこむと、紺ハイソの萌える足がありました。しばらく隠れながら、誰もいないことを確認。この場で射精することに。彼女からは階段から降りた所は壁があり死角、近くにエスカレーターがある為、階段に来る人は皆無。監視カメラもなし。そっとアレをチャックから出しシコシコ、ほんの1メートル先にあの可愛いJKがセーラー服でいるってだけですぐ射精感はこみあげる。しかし誰か来たらと考えると8分起ちに(笑)。逃げられたらイヤなので階段の影から射精直前に飛び出すことに。もうドキドキで先走り汁でヌルヌルです。あぁいよいよ射精感が最高に!今だと階段の影から出てJKの正面で射精。しっしかしJKは携帯メールに夢中で俺の存在に全く気付かず(笑)(笑) そのままソソクさと階段の陰に戻りました。射精の瞬間見せられなかったのは残念だったが、援露と違って承諾なしで、ゲリラ的に見せると射精の後すごい罪悪感を感じる俺には、ちょうどよかったかも。生JKオカズにスゴく気持ちいい射精ができ、非常に満足な帰り道でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふく ◆fzR/kx5t1o
2006/08/24 16:24:27    (LymKHII3)
同じく遠露、ゲリラが中心ですが、最近地ベタ二人組に距離をとりながら実行してます。ツレに教える瞬間やツレには気付かせずガン見されると何とも言えない会館が。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。