ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/22 19:17:26 (VRoEp6kz)
津市JRA駅。無人駅です。ホームは上下各一本。駅舎の改札くぐって上りホームに行くには歩道橋を渡ないといけない。歩道橋は屋根・壁で囲ってあり、歩道橋の中は周りから完全死角になります。駅の近くには県内では超メジャーなお嬢様学校S女学院。たぶん夏休みで駅利用の生徒がいなかったからできたのでしょうが、今日2組にRしてきたした!上りホームの階段の下り口で改札から入ってくる人をチェック。部活か補講か知らないが、S高のJK二人が入って来た。渡りの通路から下り階段へ曲がる所に隠れ準備しながら待つ。しゃべり声が近づく。この間がドキx2
Bは7~8分だが、窓から解放。来た!JKたちはまずいきなり人がいたことにびっくり!ついで出しているPに気がつき「えー、うそうそ、なになにぃ~!?」「やだ、出してるよぉ~、きもーい…」とダッシュで降りていった。俺も反対のホームへ移動。線路を挟んで彼女らの正面に立ち発射!長居は無用、そそくさ駅舎に隠れた。
一仕事を終え、四時ころ再び行ってみる。10分待ってみて来なかったらと思っていたら、今度は一人のS高の制服娘が入ってきた。歩道橋に向かう。こっちのホームに来る!ちょっと不意をつかれたので、まだPの準備が!?とっさにホームの
隅っこで煙草をふかして列車待ちの客のフリ。階段を降りて来た彼女はこちらをチラっと見た後、階段の降りきった段のところに腰掛けた。列車が来るまで約15分。彼女を見ながらズボンの中でBさせる。昼の二人と違って、いかにもS高生って感じの清楚な色白の娘。昔おニャンコクラブにいた河合そのこ(!?)みたい。そこら辺の制服のスカートならぜったいパンツ見えるよなぁ…思い切って声賭けしてもいいけど、時間ないなぁ…など考えてるうちに、ほぼフルBに。メールに夢中の彼女に近づく。ほぼ正面くらいに来たときチラっと顔を見上げたが、またすぐ携帯に。
駅構内に他に人がいないのを確認し、彼女の正面に立ち、一気に下半身オープン!俺の足元にズボン等が下げられたのに気付いたか、視線を上にする。もちろんそこにはP全開の姿!!「☆◎※♂…!?」言葉にならない声をもらし固まるJK。「はぁはぁ…ち◯こ気持ちイイ、ねぇ見て、いきそうやから出るトコ見てぇ~!」と彼女の目の前で発射!少し彼女の肩~腕にかかってしまった。何が起きたのか理解できないで固まっている彼女を尻目に、急いで反対側のホームへ。改札に入るとき彼女を見ると、現状を理解したのか、ハンカチで汚れ拭きながら泣いていた。ゴメン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三重県人
2006/08/24 12:45:25    (Bibs62uG)
その駅は近くにS女高だけじゃなく、工業高もあり、無人駅のくせに学生・サラリーマンなど男女問わず利用する客が多くて、とても普段ならRできるトコじゃないから、俺としてはもうRに使えなくなっても別にかまへんのじゃ!
もっとエー場所もいっぱい知っとるし。。。
それに【三重県民】ってHNは、俺のR友が使ってるんやで、勝手に人のHNを使ってくだらん中傷ネタをカキコすんなよ!暇人かお前!?
3
投稿者:三重県民
2006/08/24 09:28:43    (cKOExYMD)
こんだけ判りやすく書いたら、荒らされたりエセヒューマニストに通報されたりで、もうそこじゃ出来ないだろな。しかもブッカケって…お前最悪
多分同世代だろうが、いい年こいてモラルも判らんようならとっととイけや
2
投稿者:JK70人にR
2006/08/23 16:29:25    (IZm7D/by)
下校時間に、女子高の最寄駅のホームにいる70人位のJKにRをした事があ
ります。
そこは田舎によくあるような駅で、駅のホームが外から丸見えだったので、
以前から時々Rをしていました。見せても、6人位が限度でした。サラリーマ
ンやおばちゃんが来ると退散していました。

でも、あの日だけは違いました。片方のホームにドヤドヤ押し寄せて来るの
は制服JKのみ。あっという間に70人位のJKで埋め尽くされました。
JK全員がよく見える駅の近くで、ズボンとパンツを膝まで下げ、左手でポ
ロシャツをへそまで捲くり上げ、右手でPでシコシコし始めました。
最初の1分位は緊張で足が震えてなかなかPがBしなかったけど、JKに見ら
れている事は意識せず自分が気持ちよくなることに専念したら勃って来まし
た。
JKは数人のグループごとに、ヒソヒソと「あの人、出してるよ」と友達に
教えて、全員が見てくれました。一度見たきり二度と見てくれない子もいれ
ば、ちらちらと何度も見てくれる子もいたり、反応は様々。
小さく「ねぇ、見て…見て…」とつぶやきながらテポドン発射。
パンツとズボンて、脱ぐ時より履く時のほうが恥ずかしいんだよなぁ、と思
いながらその場をあとにしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。