ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/22 15:20:24 (UcveUspd)
たった今、真昼間に初Rしました。
JRの駅を下り、Rできる場所を探しながら歩いてると、駅ビルの2階にはフ
ァミレスのJと中華のBがありましたが、店内はサラリーマンと年寄りしか
いないのでそこはパス。階段を下り住宅街を暫く歩くと大きな公園にでまし
た。それにしても駅が近いのに人が歩いていないではないか。
公園のトイレでセーラーに着替え、ローションをアナルに塗りバイブを挿入
しました。スカートを腰のところで折、ティーバックがぎりぎりのところま
で短くしていました。公園のはずれには公営プールがありましたが、プール
の中の人は、きずいてくれません。入り口の切符を売ってる若いオニーさん
は、無視でした。
30度以上ある炎天下でターゲットとするJCやJKは夏休みでもありどこに
もいません。国道にでて暫く歩くと商店街の角にマックがあり、そこに入り
ました。店員は若い女性ばかり3人、もし2回の客席にいなければここでもい
いかなと考えました。昼間のRは初めてなのに意外と冷静でこの時点ではな
んにも感じませんでした。
やっぱ夜にならないとだめなのかな、とか考えながらドリンクを買い2階席
に、階段を登りながら更にスカートを短くしました。
正面からみればテーバックのレースのなかでかろうじて隠れてるPが見えて
るはずです。
客席の奥にはJCが部活帰りでジャージ姿の子が二人話しこんでいました。
すぐに私にきずいても強引に無視してるようでしたので、目の前の席に座り
ドリンクを飲み干すと、もう心臓が口から飛び出そうにバクバク鼓動してい
ました。腰を少し浮かしてアナルのバイブのスイッチを入れました。店内に
モーター音が鳴り響き、さすがにもう無視はできません。JCのすぐ前に立
つとスカートを胸のところまでたくしあげ、ティーバックを脱ぎPをしごき
ました。
二人は、ものすごい大きな声で「変態・・・」と叫んだのですばやく階段を
下りて逃げました。
あまりの短時間でフィニッシュできなかったのは残念でしたが、昼間の初R
としてはもの凄い快感を得ることができました。
今度は他の駅前で再チャレンジします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。