ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

川で

投稿者:(無名) ◆BE5JDQeByU
削除依頼
2006/08/17 18:09:44 (JzSnmBxo)
数日前友達十人ほど(男女半々)で川に遊びに行きました。結構遊びに来てる人が多くて微妙だったんです。かわいい女の子の水着姿くらいしか嬉しいものはなく数時間後帰ることに。着替える場所はありません。みんな木陰に隠れて着替えたりしてたのですが、僕は川の段を上がった小屋みたいな裏で着替えることに。川の方から見えないだけで山道や民家、川の上流下流からは丸見え。
まぁ、仕方ないとおもい着替えます。
まだ明るい時間に女の子とか結構いるのにこんなところで全裸。
なんて考えてると段をあがった僕のすぐそばを女の子が通りました20代中盤くらいの人でした。
やばいと思い、なにを思ったか被った皮を剥きました。女の子から見えていたらしくにやにやしてこっちをみています。
みるみるうちに勃起です。すると女の子はちょっと引きながら早足で通りすぎました。その後ろ姿をみながらシコシコ。
すぐいっちゃいました。
いった瞬間彼女がふりむきました。そして上を見ます。なんと山道を歩いている女の子達が見てました。
ちんこの先からは汁がたれてます。女の子達は右手を動かしもっとやれ!みたいな感じで見ていますがそんなすぐ出来るわけありません。しかたなく勃起ちんこを握ったりして見せましたが飽きてどこかいっちゃいました。
あとは普通に服着てみんなと帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら
2006/08/17 20:49:29    (qfOgICNJ)
こういう展開は好きですよ。
ぼくも過去にこういう経験があったようにおもいます。
海や川では結構チャンスに恵まれます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。