ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

効率のいいR方法

投稿者:短パン男 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2006/08/12 19:02:47 (AiTeeoLH)
夏になると毎日のように知らない女の子の前でオナンして射精まで見てもらっ
てます。それも膝をこするほど間近で。毎年数百人の女の子に射精を目撃され
ているのですが、その方法を伝授します。
用意するのは短パン。股グリが大きいのがいいのでワンサイズ大きいのを選
び、股下の長さは5cm程度にしておきます。それと薄い色のサングラスと大判
の雑誌。これらは必須です。
狙うのは、ボックス席の電車。しかも比較的すいている電車がいい。女の子が
一人で座っているボックス席を見つけたら、対面に座ります。この時ノーパン
でハミPを見せるのですが、最初からギンギンにBしていると警戒されて逃げら
れます。裾から中が見えていることにはぜんぜん気がつかない振りをしていま
す。すると女の子はすぐに気がつきます。
本を読む振りとかメール打つ振りをしながらほとんどの女の子が裾の中に見え
るPを観察します。そこでニョキニョキとBさせるともう女の子の目は釘付けで
す。チラチラと見ていたのもビクンビクンとたち始めるとだいたい凝視してき
ます。
そのとき、ほかの席の人にばれないようにひざの上に広げた雑誌でうまく隠し
ます。しばらくするとPが見えていることに他の乗客が気がついていないかと
女の子は周囲に目を走らせたりします。彼女のためにも他人からは広げた雑誌
で隠しましょう。
時として女の子はこちらの顔を見上げることがあります。意図的なのか事故な
のかと疑問に思うのでしょう。この時目があうとヤバイので、そのための薄い
色のサングラスです。つぶっている目が見えれば、寝ているんだと彼女は安心
します。居眠りする振りをして薄す目で女の子を観察しましょう。
もうビンビンになったPはパンツから飛び出して上を向いているはずです。彼
女がずっと見ているように絶えずビクンビクンとさせています。するとガマン
汁があふれて先端を濡らすのまで見てくれます。
こうなると女の子はもう目が離せません。じっと凝視しています。そこでそっ
とPに触れます。
最初、女の子はあわてて目をそらしますが、すぐに視線は戻ってきます。女の
子は人目を盗んで人のPをじっと見ていたわけだしここまで来たらその先も見
たくなります。
足を思いっきり広げて、袋まで取り出し雑誌の蔭でコスリます。もはや本を読
む振りとかメールの振りを女の子も忘れて、固唾を呑んで成り行きを見守りま
す。
時には生足を摺り寄せてきて煽る女の子もいますし、我知らず唇を舐めたり、
表情や仕草は千差万別です。女高生は好奇心に目を光らせているし、塾女系は
息を荒げたりもします。
そして放出。ドクンドクンと吐き出し終わると、女の子はほっとした表情で目
をようやく逸らします。すでに共犯状態なので騒いだりはしません。何事もな
かったように窓の外を見ているので、床の白い汚れはそのままに席を立ちまし
ょう。

ラッキーな日は、4~5人の前で発射して、最後にはネチッコイ視線を絡められ
ても立たなくなることも。フニャとなってオナンをやめると足で催促されたこ
とも。靴紐を治す振りをしながら鼻息がかかるくらい近くから観察されたこと
もあります。
並んで座る二人の女の子(知り合い同士ではない)の前で二人の視線に晒され
ての発射もあります。みんな上気させて見つめてます。

重要なのは最初からギンギンにBしていると警戒されること。女のこのために
もきちんと雑誌で隠すこと。あくまで最初はうっかり見えていることを装うこ
と。肝心なのは適した短パンが見つかるかどうかです。
見られる成功の確率は80%。最後までの確立は30%程度。冷や汗を流すよ
うなケースはまったくありません。見たくない女性はずっと窓の外を見て無視
するので、早々に退散しましょう。

それと斜め前になる女の子が右になるのか左になるのか予測がつきません。そ
のため、短パンはルーズにはいて座る際に右向き左向きを決めるといいでしょ
う。座る瞬間に股が裂けるくらい引き上げるのがコツです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:短パン男 ◆tr.t4dJfuU
2006/08/21 21:00:36    (38nLAHqZ)
電車のボックス席に、ジーンズのミニスカ女が座ってました。
ラッキー♪とばかりに斜め前に座るなり、足を緩めるとたちまち短パンの股間
に視線を向けられました。
うなだれたPをチラリとみると、ひざの上のバッグを女は脇に下ろしたんで
す。
すると純白のパンティがバッチリ丸見え。そうとも知らず女はバッグから本を
取り出すと、それを読み始めました。
いや、呼んでいるフリしながらじっとPを見てるんです。僕もあわてて雑誌を
広げて他の人からPが見えないように隠しました。容赦ない視線を浴びてあっ
というまいフルB状態。そんなに見たいならともっと足を広げて見やすいよう
にしてあげます。Bは短パンから飛び出して天を向き、ビクビクと脈打ってい
ます。本を掲げているのに読んでいるフリなんて全然しないで女は口を半開き
にして一点凝視です。そしてなんと彼女もひざを緩めて生足を僕の足に擦り付
けてきたんです。純白と思われたパンティに直射日光がさしうっすらとヘアが
透けているのまで丸見えです。僕はたまらず左手でBを握りました。彼女の足
が僕の足を撫でるように動きわずかに押し返してきます。
雑誌を衝立にして彼女に全景が見えるようにして、僕は滑らかにしごきまし
た。すでに痺れていて我慢なんてできませんでした。あっというまに激しくS
精。一滴は彼女の足にまで飛びました。しかし彼女は動じることもなく余韻で
ビクビクと震えるBを凝視していました。ティッシュを持っていなかった僕は
バンダナでPと手をぬぐい、ちょっと考えて女の足もぬぐってあげました。す
ると女はちょっとだけ目を上げると会釈し今度は本当に読書に耽りました。
次の駅に止まるまで同席していましたが、ずっと白いパンティは見せてくれま
した。
まるで夢のような出来事の楽しい日曜日で、部屋に戻ってから思い出して2度
ほど抜いてしまいました
12
投稿者:長州バカ
2006/08/20 01:21:19    (5kgWpST4)
16時頃、道路から見ると中がガラス張りで丸見えの小さい歯科の二十歳位の
受付嬢(色黒で顔は普通、道路側に向かって座っている)に8mの距離の路上で
裾ポロリしました。
反応が薄かったので扱いてたら、たまたま受付嬢の近くに来た白衣を着た歯
科助手と思われる二十歳位の二人(一人は色黒で顔は普通、一人は色白でちょ
っとかわいい)が加わり3人になったので、ここぞとばかりに気合を入れてシ
コシコしていたら、歯科医と思われる男も見に来たので急いで退散しまし
た。

17時頃、ダンス教室の前でお迎えを待っている3年生位のJSに路上で見せま
した。
その子は色白の正統派美人タイプで、僕との距離は5m。
最初は短パンを持ち上げて、裾ポロリでさりげなく見せてたんだけど、食い
入るように凝視し始めたので、扱いてあげました。
宿題の絵日記に書くのかな。
1分位でその子のお父さんらしき人が車で迎えに来てしまったので獲物を変
更。

近くに中国語を話している二十歳位の二人組がいたので短パン持ち上げポロ
リで様子を伺うが、Pに気づくとそそくさとどこかへ行ってしまいました。
中国人は不法滞在が多いと聞くので通報されるリスクは低いと思われます。
11
投稿者:ハイリスク
2006/08/19 01:39:05    (TiEzxawe)
電車は逃げ場がないから危険だよ、相手が強気の態度にでてくればゲームオ
ーバーだし・・・結構リスク高いよ、不自然さは絶対隠せないし、意図的で
ないことを装っても通用しないケースもあることを知っておいたほうが身の
ためでは。。。
10
投稿者:模倣男 ◆4E1yVnBRhg
2006/08/18 21:21:57    (krgzyHPZ)
電車で挑戦してみました。JCの向かい側に座ったら、座った途端はみ出すPを
直視されあっというまにB。
けっこう美人JCで痛いほどに凝視され、腰がメロメロ。
S精まで披露してもう病み付きになる。明日も挑戦します
9
投稿者:長州バカ
2006/08/18 01:54:47    (qjsCd1hB)
昨夜、イ○ンでハーフパンツを買い、股下5cmですそ直しをしてもらいまし
た。
ハーフパンツをすそ直しする時は変態ってばれるかドキドキしたけど、「自
分ではくんじゃないよ」みたいな顔をして受け取ってきました。
車の中でズボンを脱いで短パンにはき替えてみたたけど、トランクスをはい
たままだとすそからPが出て来ないので、短パン男さんみたいにノーパンで
短パンにしました。
早速、B○○K ○FFに行って漫画を読んでるJCのすぐ横でしゃがんで
本を読む振りをしました。
僕の短パンからPがぽろりと出ているのに気が付いたJCはすぐにどこかに
行ってしまいました。
次に、路上で酔っ払ってしゃがみながら携帯で友達としゃべっている二十歳
くらいの女の子の前でPを出してBしてるのを見せました。
女の子は友達に「ち○ぼ出してる」と報告していました。
でもS精の瞬間は見てくれませんでした。
短パンはすそからすぐにポロリ出来るので機動性が良くていいですね。
危険を感じたらすぐ仕舞えるし。
8
投稿者:長州バカ
2006/08/16 20:20:09    (8BzpHC2.)
僕も今度、短パンはいてエステティックサロンに行ってこようかな。
もちろん冷やかしですけどね。
エステ会社によっては足先のマッサージを無料でやってくれるので、
ブカブカの短パンとトランクスをはいて行けば自然にR出来ますね。

7
投稿者:(無名) ◆A4jsQTgi.Q
2006/08/15 05:56:42    (9FrSFNjs)
ボックス席の電車ならトイレあるんじゃないの?
そこで着替えればいいじゃない
テニスやサッカーの帰りを装えばいいんだし
この趣味どうせイタイんだし

6
投稿者:ハーパン男
2006/08/13 13:27:07    (JJ5zVRWN)
途中で声かけちゃいますね

無言は100%YES

一時期某女子校の生徒にはバレバレの頃があり
電車に乗ると何もしていなくても指を指される始末(T_T)

幸い見た目がそんなに悪くない為か
『なんであの人が?』
等の会話が聞こえてくることもしばしば(前向きにとらえてみました)
どMの自分にとってはそれらの出来事もオカズにできますが^^;

5
投稿者:ハーパン男
2006/08/13 13:18:39    (JJ5zVRWN)
自分もやってます^^;
嫌悪感が先にたつ女性はすぐにわかるので
引き際が肝心ですよね

自分の場合電車だと
4
投稿者:(無名)
2006/08/13 00:33:19    (J42/uxbZ)
でもオレも中学3年くらいまで夏休みは用もないのに電車に乗って
同じように短パンからハミチンRしてた
確かにハミチンは怪しまれずに高確率で成功したけど
20才を過ぎた今ではやはりムリだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。