ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年程前ですが

投稿者:吉見の百アナル ◆4pnr09RKF.
削除依頼
2006/08/04 12:18:57 (loKDNr4R)
そろそろ時効かなと勝手に思い投稿させていただきました。
露出癖に目覚めて約10年程ですが、今でも獲物が近づいて来る瞬間の胸の高
鳴りは興奮いたします。私の手口?は都心部ではなく、比較的、地方都市と
いいますか、街から外れると田園地帯や山林のある中規模の街で獲物を探し
ます。専門はJKとGALです。もちろん陰部を晒して射精の瞬間を見せるだけで
す。レイプしたり触ったりはしません。地域は関東全域です。同じ場所で繰
り返すとやはり足が付くと思いまして、各地に絶好のポイントがあります。
話は反れてしまいました。4年程前のお話はスレの中で・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人
2006/08/07 09:02:38    (ouFeNkg2)
「その先を予測して先回りをして待ち伏せといった作戦です(たまに外れるこ
ともしばしばですが)」
たまに、しばしば、どっち?

7
投稿者:通りがかり
2006/08/05 15:00:30    (X5M.v2.j)
あんた、本当ですって書いてあったらそれで信じるのか?
随分と素直なんだな。
6
2006/08/04 17:38:14    (Cix3ywd6)
それ本当なんですか?たとえネタだとしてもかなり興奮しました。
ほんとの話かネタなのかだけでも教えてください!
4年前って彼女がJKのときですよね?
5
投稿者:小土
2006/08/04 15:20:33    (Gqn4dfca)
あの地区のチャリ通JK.JCはいいですよね!最近はヘリが飛び回ってますのでご注意を。しかしチ○ツはバカな子でしたよ。
4
投稿者:かーな
2006/08/04 14:30:29    (slEZgKRu)
でしょうね。うらやましいです。
3
投稿者:吉見の百アナル ◆4pnr09RKF.
2006/08/04 13:24:45    (loKDNr4R)
僕もびっくりして、まだ射精にはいたりません。
『千○さん?』と声をかけても答えません。
女の子にはいくつかのパターンがあって、走って逃げる。そのまま黙って見
てくれる(オナミほどじっくりではないが、早めに射精すればOKです)声を
上げる子は少ないように思います。
彼女の場合『近くに寄るなよ、ふざけんなよ~』といいながらも、ちんぽを
みています。ものの数秒だったと思います。
これはと思い、一気にシゴキあげて射精しました。とっても興奮しました。
あのアイドルにOSを見てもらえるなんて、最後に『ありがとう』といって一
目散に逃げました。
当時はあまり売れていなかったのでしょう。学校もろくに行かず、あんな時
間に散歩していたのですから。
その後、彼女をTVでよく見かけるようになりました。あるバラエティー番組
で、ウチの実家のまわり変態がよくでるんですよ~って言っていました。
僕のことかな?なんて思って少し嬉しかったです。それとも他にも同業者が
沢山いたのかな?
そのうち、サイン会や握手会でもあったら行こうと思っています。もちろん
手には絞りたてのザーメンをなすりつけて・・・
もう彼女は忘れてしまっているんだろうな・・あの秋の天気のいい日の午後
の出来事を
2
投稿者:吉見の百アナル ◆4pnr09RKF.
2006/08/04 13:04:04    (loKDNr4R)
露出ポイントの1つ際○件四紙○町(伏字ですみません。知っている方はかな
り有名ではありますが)私のお気に入りポイントの1つです。田園地帯で見通
しの良い、碁盤の目の様な直線の道、通学には自転車を多く使うJK
以前から、この近くにグラビアアイドル(私自身、当時はあまり知っていなか
った)の自宅があると聞き、私生活を覗きたく何度か張り込みをしたことが
ありました。そんなに都合よくいくはずもなく、諦めていました。 
その実家は商店も何件かあり、住宅地ではありましたが、やはり田舎です。
水田に囲まれた地区といったところでしょう。
そろそろ秋も深くなった頃(2時か3時頃だった)いつものように獲物を探し
ていると、犬の散歩をしているGALを発見しました。平日でまだ授業のしてい
る時間帯だったので、プーの子かと思っていました。どちらにせよ 可愛ら
しい茶髪の、背は低めの子だったので、今日の獲物は子でイクと決めまし
た。
彼女のコースを尾行し、その先を予測して先回りをして待ち伏せといった作
戦です(たまに外れることもしばしばですが)すると予測はあたり細い農道を
ゆっくりと歩いて来ます。見渡すと農家の人は見当たりません。車を降り、
反対側から僕、向かいから女の子が、一本の細い農道をすれ違うように歩い
て来るという図です。距離は50Mほどあったでしょうか、ちんぽを勃起させる
には十分の距離です。ちんぽをしごきながら向かって行きます。彼女はまだ
気が付きません。距離5Mほど、すると犬がちょうどうんこをはじめました。
思い切って声を掛けました『かわいいワンちゃんですね。触ったりしないの
で、僕のちんぽ見てくれません?』
近すぎず、恐怖感を与えないように、この人、危害は加えないんだと思わせ
ることがポイントでしょうか?
彼女は犬のようが済むまで動けません。すると彼女は笑いながら『キモイん
だよ~』と一言(あまり怒っている様子ではありませんでした。それともちん
ぽを見慣れているのか、そんな事では動じない性格なのか?)
そこで初めて彼女が若○○夏であることに気がつきました。

つづく

  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。