ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/01 19:53:17 (aVvewTT0)
いつも利用するRスポットの鈴鹿の無人駅に来たら浴衣の娘二人組が携帯で写真を撮りあっていた。声かけるかそのままRするか悩んでいたらその娘らから声をかけてきた!「すいませーん、二人で写真とりたいんで…」
快く引受けたあと「じゃこっちも頼みがあるんだけど、二人の浴衣姿見ながらOしたいけど見てくれる?」「エー…」と見合わせ相談する二人。一人はギャル系でたいした顔じゃないが、一人は自然メイクで昔のSPEEDのエリコ似。推定C3~K2か?で、話合いの結果一人⑤で見てやるとのこと。⑤なら手コキでという交渉に一人はOK(ギャル)一人は浴衣を
乱さない程度にお触りOK(④で)とまとまった!
浴衣ギャルに挟まれそれだけでBしそう。ズボン&パンツを下げてP丸出し!「うわっ、もう勃ってなくない?」とギャル娘。Pをつかんで軽くシコシコ。結構慣れてるかも!?
そして絵理子似の方は真っ赤になりながらも「すごーい…」などと言いながらPを凝視。「じゃ触らせてもらうよ」という言葉を合図にギュっと目を閉じ我慢の構え!?
浴衣の裾を軽く広げ生脚生パンに対面。中には侵入禁止のため、汗ばんだ脚とパンツの膨らみを右手いっぱいに感じる。左手は胸元に侵入し、Bカップくらいのオッパイを堪能。その間もギャル娘
のPいじりが続く。シコるじゃなくて、まさに“いじる”こいつはかなり慣れている!すっかりフルBした先からダラダラ液体が滴たり、グチャグチャ音を立てている。絵理子も少し感じてきたのか甘い息使いになってきてた。ギャル娘の手を掴んで本扱きの催促。これまた絶妙なテク!絵理子の股間を摩る手にも力がはいり「あっ、だめ、イきそうイクイク…」俺と絵理子二人で同じようなことを声にだして悶える。そしてギャル娘の手の中にS!
後できいたら二人は地元のK2生。隣り街の祭に行くのに浴衣で来たが、寸前で乗り遅れ次まで一時間近く待っていたらしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:三重県民
2006/08/02 20:14:45    (BovtxTT7)
久しぶりの書き込みですね。
相変わらずうまくもっていきますね~(笑)
今日は例のドタキャン娘とオナ見で会う約束してたんですが、1時間前にや
っぱ日変えて~のメール↓
ある程度予測はしてましたがショック、もう一人の彼氏と別れた例の子にメ
ール、運良くバイト前に会えるとの返事。
5Kでパンチラ、おさわり、ハイソ(3日位洗ってないとのこと)匂いまく
りで最後に手コキ。
満足な射精ができましたが、そろそろ新規さんに見てもらいたい今日この頃
です(爆)
2
投稿者:(無名)
2006/09/03 02:55:39    (qEK/uBnj)
うん
違うからどっかいってね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。