ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャットで・・・

投稿者:ガイ ◆7rlfm8ROe.
削除依頼
2006/08/08 10:27:10 (YHGCgTNI)
久しぶりなんで最初、間違えて女性用に投稿しちゃいました
私はよくチャットでカメラを使って見てもらってます、
相手が見えないので野外とかでするものに比べると興奮度が落ちますが
上手くPMができると言葉だけでもリアルなものがあり、また極たまにです
が、相手が音声や画像を見せてくれることもあります、
そしてこの夏休み、これが良いのです、何がって
夏休みで小学生や中学生が興味本位で見に来ていることが多いのです(特に
平日午前中)
今日も自称1○歳の小学生の女の子に見せました、
チャットなので本当のところは分かりませんが、PMをして会話をしていく
と本当かどうかは大体わかります、
まずPを出して、お尻がみたいというので四つんばいになってアナルまで見
えるように
ここで玉袋がユラユラしておもしろいって、こんなことを言い出すのは幼い
証拠、
いろいろ聞き出すとオナニーはしたことがあるらしい、そこで一緒にするこ
とを提案すると最初は拒絶、
徐々にやんわりとクリを触ってごらんとか導いてあげるとノッてきた
そして今までの無かった気持ちよさを体験したのか、途中から書き込みが追
い付かない・・・
そろそろこちらもイキたかったので「イってもいい?」と聞くと「ヤダ、こ
わい」と
何で怖いの?と聞くと初めて見るからなんとなく怖いと・・・
もうこの言葉には興奮しましたね、「大丈夫だからしっかり見てね」といっ

「○○ちゃん、イクよ」といって大量に出しました、
もう、そのこのビックリしたようすがよかったです、最初は我慢汁を精子と
勘違いしていたようで、あんなにいっぱい出るんだといってました、
夏休み、午前中のチャットはおいしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/08/09 02:41:25    (hbO71Mpc)
チャットなんて一番証拠が残ります。

恐喝などのトラブルも多いし、

実際に逮捕者でてますしね。

ネットに疎い方、危険ですので止めた方が良いですよY(>_<、)Y
4
投稿者:匿名
2006/08/08 21:19:09    (S5wW4pDn)
そんなにうまくいくんですか??
3
2006/08/08 19:58:38    (dyX2JcVM)
この人はおそらくヤフチャでしょ
オウマイのほうが1対1は楽だったなー
2
投稿者:匿名
2006/08/08 13:09:24    (S5wW4pDn)
どこでやってるんですか?おしえてください☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。