ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/23 18:52:31 (Xv0qdVAr)
日曜日なので、高校生の姿も余り無く露出を諦めてた頃、1人の女子高生を
発見。ショートカットで遠藤久美子似の制服姿の娘。しばらく尾行したら、
バス停に到着。時刻表をみると、あと、10分後にバス到着。
女子高生はバス停の前にしゃがみ、メールに夢中。自分はバス停のベンチに
座り、メールする振りしてチンポを高速でしごく。昼間なので安心している
のか、自分の方を全く気にする様子も無い。そろそろ、イキそうになったの
で、車が途切れるのを見計らい、しゃがんでいる女子高生の真後ろに移動。
更にしごき、チンポを女子高生の髪の毛の中に絡ませ、そこで射精。
女子高生は振り向いたが、何が起こったのか分からず、呆然と目の前のチン
ポを見ている。精液まみれのチンポをしごくと、残りの精液が地面にボタボ
タ落ちた。道路の向かいのバス停を見ると、別の女子高生が驚いた顔でこち
らを見ている。最初の計画通りぶっかけと露出を同時に成功させた。
女子高生の髪の毛の中でイクのは、最高に気持ちいい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/07/25 04:03:29    (mmv.jw8x)
遠藤久美子って最近観ないな…
4
投稿者:シコル
2006/07/24 21:43:16    (Pa2b6zdH)
それってシコシコダッシュですね!
あのビデオはヤラセなんだろうけど実際にやるなんて凄いね~

3
投稿者:美容師太郎
2006/07/24 02:06:10    (PzOnRx6K)
髪に付いた生死でシャンプーしてほしかったな
2
投稿者:みせたまお
2006/07/23 23:04:50    (x0eorhEm)
顔にかけてほしかったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。