ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/24 17:41:38 (9j9Bw7/7)
大学も休みになり、プールの監視のバイトをしてます。地元の市民プールで幼なじみで同級生の女の子と一緒に募集し、採用されました。最近は雨が多く、休館になることが多いのですが、休館でも電話予約や直接やってくる人もあり、休館日は順番で2人体制でやっています。先日の休館日は幼なじみの彼女とちょうど当番になりました。一応、水着着用なのですが、彼女は着替えないとのことで、ひとりが着替えておけばいいだろうと私だけ着替えることにしました。
彼女はスタイル抜群の美人タイプで、ざっくばらんな性格なので幼なじみとはいえ、女として私は十分意識しており、そんな彼女にいつも裸を見られたいと思っていました。この2人っきりのチャンスを逃せないと思いました。いつもは他にも大勢いるので更衣室で着替えるのですが、その日は彼女の前で着替えてやろうと思っていました。「今日はここで着替えるよ」というと、「ええ~」とビックリしたようにいいました。「雨で外いくの邪魔くさいし、気にしないだろ?」というと「ええ~」とまた言った後、「まあ、別にいいけどさぁ!」と了解してくれました。ただ、やっぱり、着替えだすと目をそらすんだろうなと思いながらシャツと短パンを脱ぎだすと意外にもこっちをジッと見てニヤニヤしだしました。その視線に興奮し、パンツに手をかけるとさすがに「ええ~マジで裸なんの?タオルで隠さないの?」とあわてだしましたが、躊躇せず、一気にパンツを脱ぎ、全裸になり、すでに半勃ちのチ○ポを彼女にさらけ出しました。彼女の顔は真っ赤になりましたが、しっかりチ○ポをガン見し、私の顔を見て「やだぁ、もう~」と笑って恥ずかしそうにしました。
その後、彼女は、またジックリとチ○ポに視線を戻し「へぇ~結構大きいっていうか、長いよね。でもちょっと黒いし、毛深いね」と言い、そのままの格好でしばらくいると「いいかげん水着着たら?見えっぱなしだよ!なんか勃ってきてるし、やらしいよ~」と言われ、その言葉で一気にフル勃起し、ガマン汁が垂れてしまいました。「ちょっと、垂れてるよ。わぁ、デカいょ。何勃ってんのよ!」とビックリしていました。さすがに射精はマズいと思い、そこまでにしました。帰りに、「もう、小さい頃からよく知ってるだけに、なんか生々しいかったよ~ジックリ見ちゃったけど」とちょっといやらしく言われました。念願の彼女に見られ超興奮でした。今度も、また、見てくれそうな感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/08/08 02:57:39    (.FWAAQWR)
そそるなぁ…
4
投稿者:半熟
2006/07/29 23:32:23    (E9jnI9qq)
すごくたった。
3
投稿者:一夫 ◆/IhwdJmRBk
2006/07/25 12:25:32    (GuFy9mGO)
素敵だ
2
投稿者:国語教師
2006/07/25 10:41:49    (t.3xvIwM)
募集し→応募し

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。