ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/17 01:15:12 (si0vb8zr)
さっき、全裸で冒険してきました。
 ボーリング場と、映画館、バッティングセンター、銭湯が合体したアミュ
ーズメント施設があるのですが、まずは服を着た状態で下見しました。田舎
なので駐車場は大きく、人もチラホラいます。店の前でダンスの練習をして
いる若い男の子がいたので、この子の所まで全裸で来るのを目標にしまし
た。(僕は20代ですが、僕よりも若い男の子に見られると興奮します)
 通りをはさんだところで全裸になり、車がびゅんびゅん通る道を横切りま
した。まずは駐車場があるので車の陰に隠れました。どの車に人が乗ってい
るかわからないので、結構きょろきょろしました。
 駐車場は、屋根なしのところは結構暗いのですが、店舗下の駐車場は蛍光
灯がいっぱいあり、昼間のように明るいです。でも目標は明るい駐車場の向
こうなので、意を決して歩いていきました。もし車に人が乗っていれば、絶
対見えます。向こうで人の声も聞こえました。半分、もういいやと思いなが
ら、全裸で明るい駐車場を歩きました。
 目標の10メートルくらいまでたどり着くことができました。でも、隣に別
の女の人がいて、騒がれるといやなのでそれ以上行けませんでした。
 しばらくそこでオナニーしたりしたのですが、結局ダンスや携帯に夢中で
気づいてくれませんでした。
 戻るとき、明るい駐車場で別の若い男の人に思いっきり見られてしまいま
した。もう興奮してたので、ちょっと離れたところで、その子に見えるよう
にオナニーしてイッちゃいました。
 本当は近くで見てほしいのですが、まだ見て下さいとお願いする勇気はな
いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。