ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 19:06:44 (BV9/HkWc)
昨日、Y市のファミレスSでRしてきました。
車から店内を観察すると20代の店員と、OLさん三人組、ヤンキー娘二人が
いました。
少し離れた住宅街に車を止めると、店内でミニのナース服に着替え、金髪の
鬘にナース帽、注射器と聴診器をつけると店に向かいました。
店内入ると、私は席に案内されるとすぐにドリンクバーを頼みました。
ドリンクバーに立つとき私はスカートを、たくし上げていたのでレースのパ
ンティーが丸見えで、パイパンにそってあるPも透けてみえる状態でヤンキ
ー娘の前をとおり過ぎました。
「なに、やばくな・・・」という声が聞こえました。
ドリンクバーでアイスコーヒーを作ると、アナルにバイブを挿入、スイッチ
を入れました。店内にジーという音が響きわたり、全員が私を見てるようで
した。
席に着くと、OLさんたちが会計に立つのが見えました。
私は彼女たちの目の前でRを決行しようと思い席を立ちました。
ティーバックの両端の紐を解き、ナース服のファスナーを下げておきまし
た。
ヤンキー娘の前で注射器をわざと落とし、しゃがんでパンティーを脱ぎまし
た。
「信じられない、絶対あたまいっちゃてるよ。」
という声が聞こえてきました。
私は興奮のあまりあたまの中が真っ白になりました。
ナース服は、汗で張り付いていてなかなか脱げません、私は腰にナース服と
ブラジャー姿でOLさんたちに後ろに立ちました。
店員は私を無視、OLさんたちは笑っていました。
私は「ごめんなさい」といって彼女たちの横から先にお金をおき店を出よう
としました。店のそとに近所の焼肉やのTシャツを着た男女10人くらいがた
っていました。
私は捕まる恐怖を初めて覚え、店内に戻るとナース服を店員とOLのまえで
着込み、アナルバイブを抜きました。
店内に10人が入ってきました。
焼肉やには女性の店員もいて私にきずくと私を見てるようでしたが、目をあ
わせないようにして走って逃げました。
路地までくると私はしゃがんで射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/07/18 03:21:05    (CP1XU6HT)
まぁ消えたところでどーでもいいけど
2
投稿者:(無名)
2006/07/16 16:18:34    (HAtsUhTo)
防犯ビデオに写ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。