ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/12 19:55:07 (0y/1.IGb)
露出を始めたきっかけは、中学のときにした教室での野球拳です。六人でし
て、全部脱ぐことはないだろうと思っていたら、負けてしまって全裸になり
ました。そのときは教室にたくさん人が集まっていて恥ずかしくてしゃがみ
こんでしまいました。
それから、だんだん過激になっていって、帰りながら野球拳したり、放課後
に野球拳してまけたら全裸のまま家まで帰ったりしてました。女子は、叫ぶ
人は少なくて、興味しんしんで見る人がいっぱいいました。そのせいで見ら
れる気持ちよさを知ってしまって、今みたいになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/07/15 02:48:19    (qF5EelDZ)
妄想が好きな人は空間図形が得意らしいね
4
投稿者:まり
2006/07/13 19:46:07    (hH8T769s)
すごいね。一度写真で見てみたいな! 学校から帰る時は一人で全裸?
3
投稿者:キリン
2006/08/17 00:46:23    (vCruPqox)
(´・ω・`)
2
投稿者:かつ
2006/07/13 01:59:18    (Q2bVnwjT)
ボッキしてました がまんできなくて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。