ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援露①

投稿者:ワタル ◆Q7B4Qy4YvI
削除依頼
2006/07/08 13:44:50 (4OCMrjGR)
昨晩、初めて援露に成功しました。最初は露出目的で車で向かいました。駅から帰る女性を車の中で物色して二人位に立ちションするふりして見せてました。
更に待機すること30分位、駅の階段を一人でゆっくりと携帯をいじりながら浴衣を着た高校生位の女の子が降りてきました。この日は近くの街で祭りがあったのでチラホラ浴衣を着た女性を見かけてました。
駅のロータリーで物色してるので女の子がどの道に分かれて歩いて行くのかを見ていました。そしたら一番最高の露出ポイントに歩いて行ったので車を先回りさせ、待機してました。女の子が歩く道は直線で絶対にここに向かってくると確信していました。
車を降りて女の子が来るまでオナを開始。夜のちょうど0:00位、300m先から女の子がゆっくりと一人で歩いてくるのが見えます。回りも街灯しかなく、誰も女の子の後ろからは人が着いて来る様子はないのでドキドキしながら待機。
ここで勃起したチンを見ながらただ女の子に見せるだけじゃつまらないと思い、思いきって声かけて見ようと思い、一旦チンをしまい女の子が歩いてくる方向に向かいました。
そしていよいよ女の子とすれ違う時に思いきって声をかけました。「こんばんは、お願いがあるんだけど、お金あげるからオナニーしてるとこ、見てくれない?5分で終るから」と声掛け。女の子は「えっ」とした顔で嫌な顔はせず、少し恥ずかしそうに照れてる感じに見えました。これはいける?!と思い、「お願い!すぐ終るから」と。
女の子は立ち止まってくれて、ちょっと悩んだ顔「何もしない?」と。俺がすかさず「絶対になにもしない、ほんと見てるだけでいいから。じゃあ先にお金渡すよ」と。「何もしないならいいよと」OKがでました。俺は心の中で「やった」と思いました。女の子は目がおっきくて、モー娘の辻に似てると思いました。
そしてとりあえず自分の車の陰に誘いました。車に向かうまでは「いくつ?今日は祭り混んでた?」など女の子を安心させる為に話しかけました。歳は15歳、高一。普通に女の子は「うん」と答えてくれました。車の陰にきて、「じゃあとりあえずここに座って」と。女の子が座って俺は財布から3を出して渡しました。俺は財布からお金を出す時、手が震えていました。そしていよいよ女の子の目の前に立ち、チンをチャックから取りだし、オナを開始。「見て?ほら」と女の子に言うと恥ずかしそうに見てくれました。チンはフル勃起。続く…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。