ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/07 22:37:23 (xqDrca4e)
僕の露出の全盛期?は高校二年の時でした。今もアホだけどこの頃はもっとアホだったので、ムチャな事ばかりしてました。その反動で今は大した活動はしていません。
その頃の話を一つ聞いて下さい。
主に日曜日の朝が僕の活動の日でした。朝五時すぎくらいに家族に見つからないようにコッソリと原チャで外出。
公園で犬の散歩をしている女性に見せる事が多かったです。
早朝なので公園は老人が多かったですが、たまに30前後くらいの女性がいました。
ちなみに運動公園のような広い公園です。
この女性には二回射精を見せ付けました。
ちょうどL字に曲がる道があり、この曲がってすぐの所で待ち構えていて、女性がきたら見せるって感じのお決まりパターンです。
今よりも更に早漏だったので、数十秒扱けば簡単に射精するヤワなチンポだったので、射精を見せるのは意外と簡単でした。
ズボンを完全に下ろし、チンポ、ケツ丸出しの状態で待ち構えていたので、今思うと完全に変態です。
一回目の射精の時は、かなり驚いていて、少し後退りして立ち尽くしていましたが、目は射精するチンポに釘づけでした。まぁ、相手は大人の女性だし所詮ガキのチンポだったので変態な僕に驚いた程度でしょうか。
二回目の射精の時も、急な事で驚いていた感じでしたが、チンポよりもすぐに僕の顔を見て、少し睨まれ、スタスタと歩いていってしまいました。
三回目も挑戦したんですが、直前で見つかってしまい、すぐに引き返していき、なぜか後を向きながら僕に手を振り帰っていきました。
好意的な『バイバイ』では無く、『ふざけんなよサヨナラ~』って感じがしたので、僕もそれ以来場所を代え新たな活動を続けました。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みせたまお
2006/07/09 21:49:47    (3erH1NL.)
これはリアルな話だと思う。
2
投稿者:(無名)
2006/07/08 00:07:00    (TdubXq.a)
そんな年増狙わず俺みたいに同級生狙ってこ~ぜ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。