ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/21 22:34:41 (aif.bj8/)
俺は22歳の会社員です。
中1の頃、当時まだオナ○ーは便所でしてたんですが
なんとなく便所の小窓を開けてしてみたら
見られるかもしれない、というスリルと同時に
快感を覚えました。それが始まりです。
中3の時に初めて自宅の庭でチン○を出してみました。
そして一度やったらもっとすごい事をしてみたくなり
だんだん、ズボンを脱ぎパンツの脇からチン○を出したり
次の日には、下半身裸になってみたり
そして、初めて全裸になた時の興奮は今でも忘れられません。
傘で隠しながら恐る恐る全裸姿で庭に出て
勇気を出して傘を閉じると、足はガクガク震え
しかしチン○は勃起して、ものすごい快感でした。
そのときはすぐ家に飛び込んでしまいましたが
庭でオナ○ーするようになるまで時間はかかりませんでした。
うちは密集した住宅街でうちの庭に接しているのは2軒、
となりの家が窓を開ければそく見られてしまいます。
はじめはただ庭での全裸オナ○ーで終わりだったのですが
しだいに全裸でどこまでいけるか(敷地内)とか
敷地を出てとなりの家の物置の影でしたり
パンツを屋根の上に投げ、
2階の窓から全裸のまま屋根に下り(その屋根は死角になってます)
パンツを拾いに行ったりもしました。
でも最終的には庭で全裸オナ○ーに落ち着きました。
一番よくやる方法は
庭にレジャーシートを敷き、自分の部屋でオナ○ーする感覚で
エロ本をひろげズボンの中に手を入れチン○をいじりだし
しだいにズボンを脱ぎパンツを脱ぎ上も全て脱ぎ全裸でオナ○ーします。
バイブ(ローター)をつかう時は、ローターを亀頭にあて
テーピングで固定します。
仰向けでただイクのを待ちます。
このときあくまでも自分の部屋にいる気分になりきるために
周りを気にしないようにします。
(目を閉じると人が来てもわからないのでスリルあります)
オナホールを使うときはとなりの家との境のフェンスに
オナホールを固定するのですが
そのままでは柔らかくて固定できないので
少し大きめの容器にオナホールを入れその容器をフェンスに固定します。
固定できる所はそのフェンスしかないんだけど
フェンスまで行くとかなり見通しが良くなってしまいます。
でもそれがたまりません。フェンスに手を着き全裸で
オナホールにチン○を出し入れしてるときは
我を忘れて動物のように腰を振ってます。
射精するときはチン○を最後しごかずに
限界までオナホールに出し入れしイキそうになったら抜き
仁王立ちで射精します。
だいぶ前ですが庭で全裸になってオナ○ーしてたときに
妹が帰ってきたのに気づかず、夢中でしごいていたら
家の窓から「おにいちゃん!なにやってんの!」と言われて
ばれた事があります。
妹にはしばらく口をきいてもらえず(1週間くらい)
その後は、親にだまっててくれるということで
3万円あげたら、機嫌よくなっちゃって
「もうやったらだめだよ」って言ってました。
 
俺の露出歴はこんなところです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だったら
2006/06/22 20:43:27    (9nX5DglF)
妹にYENで見てもらえばいいのに。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。