ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/18 19:34:17 (SFOaCb7k)
僕は前にも投稿して書いたようにJKにしか興味がないので結構最近まではJKの通学路で逮捕覚悟で全裸でオナニーを見せたりしてたのですが最近は高校時代のもうあまり会わなくなった同級生に露出するのにハマってます。向こうに招待がバレながらの露出は病みつきになりますね 向こうが普通に小声で俺の名前を言いながら唖然として俺の射精まで見てる姿は興奮します 以前、JKの家庭教師やっていた時にそのJKに路上で露出した時も興奮しましたが同じような感覚ですね。相手もまさか俺が知り合いに露出するとは思っていないようで俺が犯人かどうかも半信半疑なようですけど それがまた興奮します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みせたまお
2006/06/20 18:02:03    (5FnSTd8x)
 僕はタカスクリニックじゃありません。書いてないですよ。
 
7
投稿者:一夫
2006/06/20 09:49:00    (.PrRQZPN)
悲しいぞ
一瞥だ
6
2006/06/20 00:36:54    (rTH0GZuC)
ノリノリだなアンタ エロサイト見ながら義務教育の話し出来て よかったなぁ
5
投稿者:一夫 ◆YfEDY0cpRg
2006/06/19 05:46:04    (9dieiYTn)
かなり壊れてるな
病気は早く治せよ

それを「深い」だと?日本の義務教育もまだまだだか。


4
投稿者:万世
2006/06/18 21:19:21    (bwtxZHgH)
勝手にやってなさい、
3
投稿者:みせたまお
2006/06/18 21:12:45    (lD4tEaJi)
 いや、これは深いよ! 露している相手が知り合いだからこそ、そんな性
犯罪してくるとは誰も思わないよね。でも彼女たちがマニアさんの行為を見
て、信じられなくて、ただただびっくりしている様子は、もう心臓が口から
とび出るほどドキドキするし、頭に血が充血するくらい興奮すると思う。
 この内容は僕にとってはすごく興奮した。良かった。また話を聞かせてく
ださい。
2
投稿者:万世
2006/06/18 20:02:42    (jGmAxJzQ)
そんなかっこ良い言い方するなよ、やってる事は変態じゃねぇか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。