ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/17 04:58:04 (YGnfUn/a)
大学2年の夏、20歳の時の話。

クラスの仲間6人(男3人、女3人)で豊○園のプールに行った。

流れるプールで数時間遊び、プールサイドにあがって休憩。
床にシートを引いて体育座りをしていた時に気がついた。


なんと俺が着ているトランクスタイプの水着の股の部分がぱっくり裂けてる!

で、水で冷えて縮みあがった仮性包茎が普通に丸見えだ!!

露出好きの俺でも、その時は普通に恥ずかしくて焦って隠した。


見られたか?


勃起を見られるならまだしも、皮被った状態を見られたかもしれない…

なんて屈辱的…


…と思いつつ、とにかく焦って売店へ行って、サポーターを買ってはいた。


とりあえずこれで、座っていても中身は見えなくなった訳だが、休憩してる時に女友達2人にこっそり言われた。

「さっきみんないたから言えなかったけどヤバかったね(笑)」

だって。


はぁ、クラスメートに包茎見られた…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケッタ
2006/06/18 17:18:27    (rifFB51m)
変態がまた一人出てきたよ変態連盟創るから会長やってくんない
2
投稿者:タッゲ
2006/06/17 16:15:09    (ZYKEk6QN)
下らん!豊〇のプールなら海パン売ってんじゃん、なんでサポーターなんか買ったの?もう少し楽しめる内容でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。