ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/14 19:54:33 (tjVkNL1I)
僕は自分で言うのもなんなんですが、童顔だとよく言われます。
20歳を過ぎていますが、悲しいけど高校生に見られてしまう事もあります。
みなさんも露出する時は、少しでも安全の為普段とは違う服装で出かけたりすると思いますが、僕の場合、馬鹿だと思うでしょうが高校生になりきって露出しています。
高校の時の制服があるので、上はシャツだけを着て、鞄も持って出かけます。
もちろんこんな姿、地元ではやばいので、原チャを走らせ適当な場所に移動します。
この露出がかなり効果的です。
僕は公園で犬の散歩をしている女性(あまりにおばさんは狙いません)に立ちション露出(勃起させます)をする程度?なんですが、笑いながらチラチラと見てくれた女性にも何回か遭遇しました。
もちろん見てくれない事の方がほとんどですが、たまにチラチラ見てくれる女性がいるので、この露出やめられません。
ただ、本当に立ちションするので、一日一回が限界です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太田まこと
2006/06/16 22:36:40    (DiPyOzCi)
やっぱり、たまたま外出中となれば一日一回か・・・
5
投稿者:ユカ
2006/06/15 08:47:36    (7hEiV7PQ)
立ちションって一日一回が限度なんですか?

4
投稿者:陸軍
2006/06/14 23:37:57    (65knVCcp)
ギャグだろ!
3
投稿者:適切な指導者
2006/06/14 23:27:08    (sFWvrUA3)
オシッコ途中で止めて何回も露出しませう!
2
投稿者:サラ五日市 ◆Zd0b4GleDg
2006/06/14 23:15:51    (JXJ/hE4I)
効率ワルイヨ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。