ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露趣味

投稿者:ロッシ
削除依頼
2006/06/03 02:26:44 (7FgbfHiM)
はじめまして。私もR癖がなおりません。体験談の一つをお話させていただ
きます。だいたい私は、経験上いくつかの絶好Rポイントを車で回ります。
そして、私の趣味のRをこれから目の当たりにするであろう被害者を選別し
ながら車で待機します。すぐに全Rに成れる状態でPを0しながらあたかも
携帯メールを打っているかの様に撮り溜めたH画像を見ながら。
そして車の横を通り過ぎる女性を選別し「これだ」と思った時点で被害者を
決定します。主に女子C学生やK校生ぐらいの年代の真面目そうな娘です。
その時点では、まさか自分がRの被害者に選ばれた事など知るよしもありま
せん。それから、車を走らせ0のスピードを上げ、後ろ姿も拝見し、これか
ら私の全R、カチカチBの標的になる女性を抜き、予想進路を先回りして、
いざその時を待ちます。すると、バックミラーに被害者が映る。まさにこれ
から行われる私のR劇場を想像し、私は脈拍上昇、呼吸不正、視界不幻に成
りながらも、着衣を全て助手席に脱ぎ捨て帽子だけを被り、Pを完全にBさ
せて、S射程圏内まで0し、ベストタイミングでドアを開る!そして被害者
の目前に諸手を真横に広げ立ちはだかります。ほとんどの被害者は仕方なく
立ち止まり、全RでPがパンパンにBしているPを自動的に全RBPS見て
しまいます。リアクションは様々で、凝視する、目をそらす、Uターンする、
走って逃げる、チラチラ見ながら通り過ぎる、震えて座り込むなどです。
「変態!」と言ってくれる人は嬉しいです。そう言ってくれてありがとう、
あなたの為にPをビンビンにBさせSした甲斐があったな~!と思います。
座り込む人にはSしたPを顔に擦り付け、「ありがと!」とお礼を残し、退
散します。それが私の一番やるパターンです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:座布団没収
2006/06/06 05:51:43    (54oIdTqw)
呼吸不全だろ
9
投稿者:ロッシ
2006/06/04 13:56:11    (C0CH84kN)
最高の評価を頂きありがとう。そうまさにライブ感!私の座右の銘は「秩序
の欠落」全てそこに集約されます。そこに似つかわしくない物。コスプレも
野外も全ては秩序が欠落しているから欲情するのだと私は思います。合意の
上でなどでは欲情感は乏しいです。
もし合意の上でなら、相手が想像を絶する以上の変態プレイを展開しなけれ
ばいきません。「え!うそ~!」て言ってもらえるほど。ですよね。
8
投稿者:ロッシ
2006/06/04 13:40:04    (C0CH84kN)
確かにナンバー覚えられたら危ないのは承知しております。しかしそのスリ
ルも興奮の一つ。でも一応、リスク軽減の対策は、立ち去るときにライトを
完全に消します。するとナンバーの明かりは消え、ほぼ見えない状態になり
ます。
7
投稿者:タロウ
2006/06/04 07:14:59    (deB4r3BI)
ナンバー控えられて通報されるって事は…?
6
投稿者:Tanaka
2006/06/03 18:07:54    (L/dCdsZi)
私とあなたとは共通するものがあります。
私も合意の上での露は全く感じません。
むしろ、相手の軽蔑のまなざしが一番の快感です。
今日も路上で自身をいじりにいこうかな。
5
投稿者:ロッシ
2006/06/03 17:21:54    (CW2s8aN0)
言い忘れましたが、自分の露劇場を録画したのを見て興奮しています。運転
席の所にハンディーカムをセットして。その映像はどんなAVよりも緊迫感
やライブ感が生生しく表現されています。女の子の動揺した姿、突然思わぬ
体験をし挙動不審になる姿、そして普段見せない自分の変態な本性。自分の
要望を満たす為に選ばれた被害者。脳裏に焼き付けられ、ふとした時に思い
出してくれるであろう私の全RBP。そんな事を思いながら自分のR劇場の
映像を鑑賞しています。
(女として私のR劇場に抜擢された事を自信を持っていいと思います。
それだけ男を立「B」てれる女なのですから。)
4
投稿者:博多っ子
2006/06/03 12:45:21    (jyfz/3Lu)
×点荒川
3
投稿者:Tanaka
2006/06/03 12:44:40    (XOWv/f3R)
三枚!
最高!
僕はエロビデオ屋のお姉さんに見せています。
2
投稿者:あきら
2006/06/03 12:15:47    (ZukOl769)
2点…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。