ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/01 07:36:48 (SdsYbll/)
大衆向けのチャットでよく露出してました。
女性を装ってチャットに入って、映像は非公開にしていました。数十分話をし
ている内に仲良くなり相手の映像を見せてもらいました。中学生やOL、学生な
どもいて全部で7人もの映像をゲット。文字チャットで私の映像も見せて~と
依頼が多くなったので、初めての映像公開なので心の準備が必要だと書いて、
はじめは部屋にあるぬいぐるみをカメラで公開しました。

その時から息子を一生懸命大きくして、こいつらに見せたときはどうなるんだ
ろうと思うと興奮が絶好調。逝きそうになるのを我慢して、「それでは思い切
って公開します~♪ドキドキ」書き込みして、カメラを爆発寸前の息子に向け
てから発射~・・・。7人の娘たちに驚きようには爆発が止まりませんでし
た。

それからは罵声や激怒・脅迫などの書き込みがあり、それを見届けてからチャ
ットを降りました。

何年か前の話です。それからは不法行為は止めて下さいとのメッセージが掲載
されるようになったのでやっていません。

あ~、やりて・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2006/06/03 22:12:49    (DybNqOQ8)
やってみたいのでやりかた教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。