ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェで

投稿者:露出君 ◆HH.vQujT8.
削除依頼
2006/05/28 06:59:06 (o.cLlah8)
俺がよく利用する所は、腰から下が見えるタイプなんです。そこでよく俺はオナニーをしています。まず、個室に入り、ズボンとパンツを脱いで扉に引っ掛けておきます。そうするとだいたい女の子が前を通り時に『え、なんで?』と言う感じで個室の中を見てくれるので最高ですよ!あと、ローションを使って、クチュクチュと音を出して、チンコをしごいていると確実に見てくれますね。この間は、人妻風の人がじっと見ていてくれたので、手招きしたら無言で個室に入って来てくれて、フェラで抜いてくれました。しかも、口内発射でゴックンまでしてくたのに、名前や携帯の番号を教えてはくれずに個室を後にしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/05/29 21:02:00    (BR9RzUcN)
妄想 乙・・・
5
投稿者:禿ワラ
2006/05/29 03:52:11    (hleQBUzg)
この間は、人妻風の人がじっと見ていてくれたので、手招きしたら無言で受
付に通報してくれて、しかも、店員にこっぴどく叱られ、警察に通報されま
した。

っの間違いだろwww
4
投稿者:アハッ ◆i9qc1XBdhU
2006/05/29 03:21:09    (G3f6ag/N)
場所、店名は?
興味ありですぅ
私の近場にはないもんで
3
投稿者:(無名)
2006/05/28 23:28:32    (iSh3W9Z/)
プッゲッラッ
2
投稿者:旅人
2006/05/28 17:21:28    (OD/c5CyA)
暗い奴だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。