ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて成功!

投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2006/05/15 12:10:24 (mRDTt7lU)
昨日、伝円戸市線に乗ったら乗客が少なくて、
自分が乗った車両には斜め前に座ったOLっぽい女だけ。
これはチャンスと思いズボンのチャックから珍ポを取り出してO開始。
何か凄い興奮して、あっという間にフル勃起状態に。
女は本を読んでいて、こっちには気づいていない様子だったんで
思いっきり足を広げて腰を浮かせ気味にしてシゴキまくった。
もうめちゃくちゃ気持ちよくて、床めがけて大量に発射してしまった。
すると女が床に飛び散ったザーメンを見て驚いた表情で俺のことを見ていた。
そしてまたシゴキはじめたら、女は俺の珍ポをマジマジと見つめていて
女と目があったまま、また床に発射した。
もう本当に気持ち良すぎて最高だった!
またこんなチャンスがあれば、やってみようと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:裁判長
2006/05/18 13:54:54    (ySQAd3gp)
半ケツ!プッ(^^)・・死刑
8
投稿者:ものたみん
2006/05/18 07:07:44    (z52aOl9O)
もみみんた=たか
7
投稿者:もんたもみ
2006/05/18 03:55:39    (Hm7FDgxS)
もみだの
のみだの
ややこしいよ(´・ω・`)
6
投稿者:ものたみん
2006/05/18 02:17:41    (TcYU.VNr)
バカ犬ですな↓
プッ
5
投稿者:たのもんみ
2006/05/17 20:24:10    (6STNKLB0)
彼も実生活では他人に何も言えず、ココでしか発言することができない変質者だからです
馬鹿イヌがほかの犬に吠えるのと似たようなものです
4
投稿者:かくれみの
2006/05/17 15:16:11    (y61SOenN)
目クソが鼻クソを笑う
3
投稿者:まな ◆mea1Mscubk
2006/05/17 01:26:52    (NTNLiZmv)
お前もな!
2
投稿者:のみもんた
2006/05/16 18:19:24    (vpz6JRTl)
捕まっちゃえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。