ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/06 07:10:58 (AjW3Fo6r)
すこし前までは電車内で痴漢や盗撮を毎日の日課にしてましたが…
最近は携帯に保存しておいた自分でオナニーしてる動画や彼女とセックスしてるのを満員の電車内の後ろに立ってる女性や隣の席に座った女性に見せるのにハマってます。 これは…かなりの確率で成功しますよ! {結構みんな携帯チラ見するんですよ}最近では隣に座った30代の主婦系に彼女とキスから始まり彼女の体を舐め回してる自分やフェラされてるオ〇ンチンや挿入部分のアップや最後は顔に溜まりに溜まった精子を大量に発射する所までフルに見られるのに成功しました。 ポイントは彼女のオマ〇コを舐めてる顔や舌を彼女に撮影して貰い自分の顔や舌を見せ付ける事にしてます。彼女目線で撮影して貰った自分の顔や全身ボディーやオ〇ンチンを覗き見してる女性の目や唇や手の微妙な動きを観察してる時間は最高ですよ! 今回みたいにフルに見せ付けられる状況や勇気は数回しかないですが発射寸前から撮影したオナニー動画なら発射後の精子のアップまで1週間で10人位は見せ付ける事は可能ですよ。より綺麗に確実に見せ付けるにビキニ周りは綺麗に処理しておくべきですよ!
この戦法に興味を持ったり実行した人は報告を期待しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:弱虫
2006/05/15 19:01:47    (Gzz47CLX)
くわしい話はまた載せますね。
3
投稿者:あっ
2006/05/09 19:59:45    (ZY5u1wGL)
マッタク個性の無いヤツ↓
2
投稿者:琢磨
2006/05/06 13:06:44    (MTu8hUzd)
いいですよね。僕もよくやっています。女子高生あたりによくみせつけていますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。