ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 03:44:51 (2Lxm4V0U)
昨年の12月、妹が二十歳になったお祝いに何か買ってやるといった。妹はし
ばらく考えてから、大人になったんだから兄貴の持っているエロビデオ見せ
てよといってきた。そんなことならと、持っているビデオを全部貸してあげ
た。しばらくしてから「おもしろかったか?」ときくと、いまいち不満だと
いう。男女のからみばっかりで、見たいものがあまり写っていないという。
見たいもの?というとアレしかないので、「男のチンチンが見たいのか?」
とストレートに聞くと、「やっぱり興味あるし・・・」と素直に答えてくれ
たので「俺のでよければ見せてやろうか?」と、思い切っていってしまっ
た。妹もしばらく考えてはいたが、正直なところ見たいというので、話が決
まった。最初は、家族には絶対内緒、時間を決めて見るだけ、などの約束を
して部屋を暗くして見せていたのだが、今では部屋を明るくして、チンポと
か金玉の仕組みなんかを説明しながら、妹に手コキしてもらい、発射された
精液をカップに採取して、指でいじったり、においをかいだりしているし、
俺も、妹のおっぱいを直接もませてもらうまでにはなっていた。そして今日
はついに、妹が万個を見せてくれた。といっても、俺が素っ裸でベッドにく
くりつけられて動けない状態で、妹が大また開きで顔の上にまたがって見せ
てくれた。その後、完全に手コキで射精させられ、金玉の裏の毛を電気カミ
ソリで少しそられた。今度フェラしてあげようか?とはいわれているが、俺
としては、妹が友達を連れてきてくれて、何人もの女の子に見られたり、手
コキされるほうがいいのだが、なかなか言い出せずにいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆7OpqpTHyOU
2006/05/05 01:53:40    (l.4/NttJ)
良かったら画像ででも見せてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。