ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 18:27:49 (FGwr96ew)
全裸露出に出かけた。
公園に着くと、屋根付きベンチの下で制服姿の高校生の男が4人。女は居ない。
こいつらの前を通り近くのベンチに座ると、一斉にオレを見てきた。
生意気そうな奴らだが、どいつもみんなヒョロい奴で何とも弱そうだ。
タバコを吸うのはいいが、もっと飯を食って運動をしろと言ってやりたい。
Tシャツを脱ぎ、柔軟をはじめる。
何をするにもウォーミングアップは大切だ。怪我の予防にもなるし、トレーニング効果も高まる。
次にベンチを利用してシッシースクワットを50回。
ここで奴らに向かってポーズをとると、明らかにオレを睨んできた。
奴らもイキがりたい年頃なのだろう、オレにもそんな時代があった。
しかし、こんなガキ共にナめられたままでもシャクだ。ここらで一発オレの恐ろしさを教えてやらねばならん。
公園の木を蹴り倒しでもすれば奴らもビビるだろう。
気合いを入れる為、下も脱ぎ全裸になる。
ターゲットの木は・・・
一番幹の太いアイツだ!狙うなら一番強そうな相手だ。それが男ってもんだろう。
十分な助走をつけ、ふわりと宙を浮き、下から突き上げるように思い切り飛び膝蹴りを叩き込んだ。
イメージとしては相手のアゴをカチ上げるような一発。うまく入れば一撃でKO可能だ。
助走、角度、全てがパーフェクトだった。
鈍い音が鳴り響き、オレの全身を電気が貫いた。
これぞまさにノックアウト級の一撃だ。
これ程までに完璧に決まった膝蹴りだったが、大木は微動だにせず、オレは無残にも跳ね返された。
膝が擦り剥け出血し、呼吸が出来ない。そして何故か笑いが止まらない。
丸太で膝を打ち抜かれたかのような衝撃だった。
のたうち回る程の激痛に耐え、体を起こし、ほほ笑みながら奴らにポーズを決めた。
ここでついにオレに恐れをなしたか、奴らは逃げるように去っていった。
弱い。弱すぎる。
悔しいか?悔しかったらもっと強くなれ!
 ガキ共にオレの恐ろしさを見せ付ける事はできたが、大木を倒す事はできなかった。
膝が治ったら何度でも挑戦する。ネバーギブアップだ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2006/05/11 17:36:13    (mMIV7kre)
素直にうけた(笑)
次回にも期待!
20
投稿者:境地の男
2006/05/07 11:26:59    (YTb7VoVH)
木を相手に頑張っているのか・・・。しかし人間本当に強くなるには、それく
らいの相手からやっていかなくてはダメだ・・。木を折る程の力がついたらあ
る程度の人間なら完全にくだばる・・。いいか?ガテン横浜2006、あきら
めずに、頑張れよっ!!期待しているっ!!!!!
19
投稿者:錦鯉 ◆BP/H3No0y2
2006/05/07 09:18:47    (1EbWiWxS)
次の相手に電柱をお願いします。
18
投稿者:うあか
2006/05/06 03:18:58    (YEzQV.V0)
だろどうせボコボコにやられたんだろ
17
2006/05/05 08:07:35    (wN8MbJKp)
闘牛とビール瓶切りか。
悪くないな!
 すでにゴッドハンドの域に達したあなたにも敬意を表する。
お互い精進しましょう。

  レスありがとう。
16
投稿者:飛鳥拳
2006/05/05 04:56:13    (57MrWIlt)
膝蹴りで大木を倒すのはわたしでも不可能
それを試みる君の志しには敬意を表する
その前に、わたしのようにビン切りや闘牛にでも挑戦しないか
15
2006/05/04 21:54:36    (6AQfJf7e)
あんたか!最近よく会うなぁ!
まあ、またよろしく頼むわ。

 いつもありがとう。
14
投稿者:1996あの頃、俺は ◆5wU.m/G63.
2006/05/04 21:21:25    (BgPYiqCd)
出てきやがったな。
おいガテンッ、ホントにまた、秀作だな。

13
2006/05/04 20:12:07    (HqGDTzER)
下の方達もレスありがとう。
オレがまた書き込むことがあったら、そん時も素直を意見を書いてくれ!
くだらんかったら「くだらねー」と書いてくれ!
レスありがとう。
12
投稿者:ぷぷっ
2006/05/04 17:22:58    (UBHdVxWK)
笑えるって返事がたくさん入ってるから嫉妬してるのか??
確かに大ウケする程のねたじゃねーけど金払ってみてるわけじゃねーし気にならんな
なんならお前がセンスあるネタ書いて投稿してみたらどーよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。