ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

演ですが…

投稿者:ぉゃぉゃ ◆ZwSmYQ4xNs
削除依頼
2006/04/26 02:35:17 (C8BaJzaQ)
立川にて通信の学生?重録才2人組に見てもらいました。
居酒屋の入ったビルの階段で昼間の営業していない時間にしたのですが、途中オシボリ業者とか数名に邪魔され萎えかけましたが、両サイドに立ってもらい、ち○こにツバを垂らしてもらって、グチュ②のち○こをシコ②…
何とかイケました(^_^;)
ギャルっぽい2人のガン見のなかのオナは最高でした(*^_^*)
ちなみに一人算千演でした(^_^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:立川市民
2006/05/03 23:40:40    (EKBranbk)
通信って?
4
投稿者:ゲラゲラ
2006/04/28 14:14:22    (id/UErXD)
テラワロス!!
3
投稿者:露出評論家
2006/04/27 22:24:38    (MUJrl07H)
はたしてあなたは30年後もその二人組にオナミしてもらいたいと思うだろ
うか?そう考えると若さというものは尊い輝きなんだと考えさせられる。
おそらく30年後、その二人は体型が崩れ脂肪のかたまりとなり、顔にはこ
きざみなしわ浮かんでいることだろう。その頃だったら3千円ぼったくられ
た挙げ句、くっさいつばマデたらされたんじゃあ詐欺どころか傷害であなた
は警察に2人を訴えているはずだ。
30年たったらもう一度同じ場所、同じシチュエーションで再現VTR、画像を
撮影して我が露出美術館に展示していただきたい。
両サイドをおばさんにはさまれ、その中心でしこるジジイ。
エロさはなくなっても、その分味が出ていることだろう。
2
投稿者:さに ◆yxnU6MROKk
2006/04/26 21:48:38    (IGQVuJJr)
わかりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。