ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超ラッキー

投稿者:
削除依頼
2006/04/19 23:10:16 (R6muy8RD)
夕方意を決して女性用パンティをはいて街をブラブラした。スッゲ~興奮し
て履いた瞬間から軽くボッキ状態だった。しばらくブラブラして帰ろうとし
た時ミニスカの女の子を発見。後を付けると俺に気づいたのかなにやら同じ
ところをグルグル回っている。角を曲がったところで回りに誰もいないこと
を確認して声をかけてみると全然かわいくなかった。けどこの興奮を見ても
らいたくて歩きながら話した時にズボンを少し下げ見せてみた。驚いた様子
だったが声も出さないしチャンスと思いその子にセクハラ言葉で話しかけ
た。すると少しだが返事を返してくれて俺は超押し捲った。そしたらちょっ
と観念したのか見るだけならいいとのお返事。即効人気のないとこに行き完
全にズボンを脱ぐと俺が女性用の下着を履いてるのにビックリしたみたいだ
った。そして俺は彼女を座らせ目の前でシコシコした。こんなに興奮したの
は久々だった。俺が上から見ているおかげで彼女の上着の隙間から黒のブラ
が見えるし最高だった。そのまま彼女の顔にかけようと思ったがでそうと言
うとさすがに拒否。俺は試しにそのまま顔の前でシコリでるよ~というと彼
女はおもむろに俺の息子を握り別の方へ向けた。俺は彼女が俺の息子に障っ
ているうえから彼女の手を握り締めシコシコ。そしてそのまま地面に発射し
て持っていたティッシュできれいにした。その後彼女を明るいところまで送
って。サヨナラした。偶然にも昨日その子をまた発見したのだ。続きはまた
いつか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。